※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
産婦人科・小児科

5歳の息子が夏風邪で熱が8日目、37.1度から38度前半で下がらず悩んでいます。小児科で検査したが、ただこじらせているだけと言われ、RSも陰性。様子見るべきか別の所受診するか迷っています。

5歳息子夏風邪で熱が下がらず8日目です🥲
午前中は37.1とかなんですけど、午後は38度前半なかなか平熱になりません💦

小児科は2回行き、血液検査とかいろいろしてもらったのですがただこじらせてるだけと言われました…
このまま下がるまで様子見でいいのか、別の所受信するべきか悩みます😂😂

幼稚園ではRSが流行っているらしく、でもRSは陰性でした。生まれてはじめてこんなに長引いてるので不安です😥

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

熱のみですか?💦
長いですね😭
私なら別のところ受診してみます😭

  • のあ

    のあ

    熱と咳だけです🥲
    やっぱり別で見てもらったほうがいいですよね💦

    • 6月18日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うちはそんな感じで肺炎でした😭
    1回目はただの風邪と言われたんですがあまりにも熱が長くて絶対おかしいと思って🥹

    • 6月18日
  • のあ

    のあ

    ええ🥲怖いですね…
    おかしいと思ったらやっぱり行ったほうがいいんですね😂

    • 6月18日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうですねー😭
    やっぱり何かしらありますね😭💦
    母の嫌な勘てだいたい当たりますね…😂
    お大事になさってくださいね☺️

    • 6月18日
  • のあ

    のあ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    明日別の所行ってみます💦

    • 6月18日