※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車に乗っていると知り合いが近くにいても気づかないことがあり、それが気になる。次に会ったときに普通に挨拶するが、気まずく感じる。

車に乗っていても知り合いが近くに居たらわかりますか?
あまり周りを見ていないので前から歩いてきたりすれ違ったりすれば気がつきますが…
よく園のママが(⁠お店や園)駐車場止めたら前に居て乗ってたけど気がつかずに行っちゃったね~と言われることがあります💦
相手は目が合ったから気がついたと思ったんだけどということもあって😓嫌な気持ちになりますか🥲⁉️
次会ったときに私はそんなことがあったとも知らずに普通に挨拶をするのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

車のってますが周り見てないし人の車や行き交う人見る余裕ないです(笑)
どんだけ監視してるのかなといつも思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭✨私も車に乗っている時は人の顔までは見ていなくて💦お店でも声をかけられて気がつくこともあります😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も声をかけられてやっと気が付いて『ちょっと~✨️無視しないでよ~笑』なんて言われるのですが特に周り気にしてないしこっちはプライベートなのでなんなら声かけないでと思ってしまったりしますが(笑)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視しないで~!と言われることあります💦目が合ったと思われても、本当に気がついてないんですよね🥲

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、そうなんですよね🤣分かりすぎます(笑)

• 6月18日
はじめてのママリさん🔰

私は結構気づいてしまいます😱
が、ぜんぜん嫌な気持ちになりませんよ👍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちになっていないなら良かったです😭💛

• 6月18日
5年目のママリ🌿

知ってる人とか何なら車にも結構気づいちゃうタイプですが
相手がこちらに気づかなくても嫌な気持ちになったりとかはないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いも車種を覚えているみたいで、まず車で気がつくと言っていました😂✨主人も今◯◯さんとすれ違ったとか駐車場でも気がつくタイプで💦
    またわからずにスルーしてしまったと気にしていましたが…嫌な気持ちにさせてしまっていなければいいなと思います🥲✨

• 6月18日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

何十台と同じ車種とすれ違うのに不思議と知り合いに気づいてしまうんですよね😂
    変な言い方ですが、こちらが勝手に気づいちゃってるだけなので、気にすることないです!!大丈夫ですよ🤗

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥲✨
    気にしないようにします☺️

• 6月18日
はじめてのママリ

私は車が止まるとついスマホ見ちゃうので、周りぜーんぜん見てないです(笑)
スマホ依存なんでーって感じです。
あとは曇りの日とか、あっちの角度からは見えててもこっちからは反射して見えないとかアルアルです。
いちいち言わなくてもいいじゃん、気づいてれば挨拶するわ!って思いますが、言いたい人っていますよね、良かれと思ってなんでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が居て良かったです🥲✨
    車の中は余計に周りの人の顔まで見ていないので、手を振られても気がつかなかったこともあります😅
    その場で声をかけてくれるなら
    ごめん〜気がつかなかったと言えるから良いのですが
    後日だと返しに困っちゃいますね😭

• 6月18日