※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が園の電話で騒いでしまい、先生に迷惑をかけたことについて心配しています。次回はトイレで雨の場合、電話をかけるべきでしたか?

園の担任から電話をいただいて娘が出たい!出たい!と騒いで5秒くらいだけ話させました。
いつもは絶対させないんですが、うるさくて先生の話しが聞こえなくて💦
忙しいのに先生には申し訳ないし、非常識な親と思われましたかね?
電話が終わってから娘にはママに来た電話だから次からは話せないよとは伝えましたが、、。
その場で出ないでこっそりトイレでかけ直せばよかったんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

電話の度にだったらちょっとって思いますが、今回だけで非常識だとは思われないと思いますよ!
電話はその場で出ちゃって良いと思います。子供には、先生とは園でお話してねって伝えます😊

ぽん

うちは体調どうですか?の電話の時などは最後子どもに変わってます😊😊