※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家出について知り合いのお子さんのお友達(小学6年)が家出して知り合い…

家出について

知り合いのお子さんのお友達(小学6年)が家出して知り合いの家にお泊りしているそうです。
両親は顔も知らない仲だったようですが、知り合いが家出した子の親御さんの連絡先を調べてを本人に内緒て連絡済みだそうです。
私個人的には泊める側なら数日ぐらいならいいかなと思いますが、泊まれるところがあると思うと家出を繰り返したりあまり良くない影響がでそうなので、こういう時は最初からお互いの両親が知らないお泊りはダメとしておいた方がよいですよね?

コメント

キノピオ🍄

確かに癖つくと思います💦
嫌なことあれば泊まりに行けば
泊めてくれるって
考えもあるかもですし!💦