※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

旦那と義母の喧嘩で、長男がアレルギーで緊急入院。旦那が冷たく、離婚を考えるがお金不安。

旦那と2-3日前から義母のことで喧嘩してます。
今日、夜に実家で長男がいくらを食べアレルギー出てしまったので急病センターにいくと旦那に電話で伝えました。
旦那と次男はお出かけ中でした。
そのあと旦那からLINEきて、みたらショックでした。
それに家に帰ってきたら長男に一言も話さず、無視していました。。。
離婚しようと思っているのですが、お金不安です。
LINEの画像貼ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低ですね、、、
私なら無理です
ありえない

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    無理ですよね、、、

    • 6月16日
初めてのママリ

気の小さい男って世の中たくさんいます!


別に離婚しなくても💦


八つ当たりされているだけなんでとりあえず、寝れば状況変わると思いますよ。

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    わたしの心が狭いんですかね?☺️、2-3日前から喧嘩してラインも無視され、電話したと思ったらこうやってLINEきて寝ても状況変わらないんですよー。
    寝て変わるのなら悩まないんですけどね☺️

    • 6月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それはわからないですが、、

    なんやかんや小言ラインしてくるんで、ご主人は何かしら相手にして欲しいのかなと思います。


    ご主人が寝たら変わるのでは?と言う事です💦

    • 6月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    多分寝ても変わらないので、喧嘩して2-3日口を聞いてないのかもしれません。笑
    すみません、つくづく愚痴を話してしまい申し訳ないです💦

    • 6月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    愚痴って全然いいですよ!

    いますよ、この手のタイプのパパ達が。

    みんな何度も離婚を考えますが、、、


    離婚したらデメリットが多すぎるので我慢か我慢してます。

    旦那ってやっぱり他人だし、男性だし、分かるわけないんですよね、ママの気持ちが。

    またに、理解できる旦那やクソ優しい旦那いますが稀です。

    そうやって乗り越えて母は強くなるし、子供が大きくなったら‥ってママ達もたくさんいますよ、きっと。

    • 6月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    稀にある理解と優しい旦那が欲しかったです笑
    ありがとうございます😊

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのいう負担とはなんなのでしょう、、、?
こんな感じのことが続けば私も考えてしまうかも、、、

離婚となるとご自身の収入や、ある程度の貯蓄は必要なので、その部分があまりないのであれば、私だったらとりあえず今は我慢して静かにお金貯めます笑

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    わたしもそれがわからなくて、次男を見ててもらったこと?とか思ったのですが自分の子供だし、自分からお出かけに連れてったよなと思いまして🧐

    お金大事ですよね、静かにお金貯めます笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーでたから病院に連れて行って、とかお願いしたわけじゃないんですもんね、、?!
    ちょっと出かけるくらいのつもりが長く面倒見ることになったから、、?とか考えたら、ぶん殴ってやりたくなりますね٩( ᐛ )و

    ネット銀行とかだとバレにくいのでおすすめです!!笑

    • 6月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうですね、病院はわたしと私の母が連れて行きました。
    ほんとに同じ空間にいるのも嫌です笑

    ありがとうございます!!

    • 6月16日
お地蔵さん

まず長男の心配しないんですね?
こっちに負担強いるなよってどうゆう意味なんでしょう?

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうなんです。子どもの心配はしないし、無視をする。
    構うのは自分の機嫌がいい時だけです。
    それがわたしにもわかりません🤔 次男を見ててもらったことでしょうか?

    • 6月16日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    ちょっと、、信じられません😱
    子供の心配はしないわ、次男とお出かけしただけで負担?
    そんなに立派なことしてる訳じゃないのに投稿者様に説教して威張るなよ阿呆と思っちゃいます💦
    私でも無理です、、

    • 6月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    無理ですよね、、、こんなやつといる子どもがかわいそうです😭

    • 6月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    それに聞いてください!
    子どもが保育園から父の日で書いてくれた絵を渡したら いらない と話受け取らなかったんです。
    泣いておりすかさず子供にフォローしましたがかわいそうでした。

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

これは私も無理です、、、
妻に対しておめぇ呼びの時点でかなり価値観違うし、具合悪い時に無視って虐待ですよね💦
旦那さん気が動転したとかそういう次元じゃないですねこれは😱

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうですよね、、喧嘩したり怒ったりするとおめぇって言われます、、、。
    旦那、おかしいですよね

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配し過ぎて不安で言い方悪くなる人も居ますが、これはなんか違いますよね😱
    おかしいと思います💦

    • 6月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    おかしいと思ってるの私だけじゃなくて良かったです笑
    多分自分のことしか頭にないだと思います。喧嘩してイラついてる、わたしの実家で起きたことなんだから勝手にやれみたいな感じなんです

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供っぽいとかじゃなく性格が悪いのかな…と思っちゃいます🥲
    しかもそういう人って他人や結婚前には本性隠すの上手いんですよね😇

    • 6月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうなんですよ、結婚前に気づけばよかった、、、

    • 6月16日
ひな

私の旦那のLINEの文面見てる気分です。。。今、離婚の段階中ですが。

私の旦那もそんな感じの人だったので、仕事の融通が効く保険屋に勤め、離婚の準備を密かに始めてました(◜ᴗ◝ )

その他に妊娠中なのに手を出されたり、階段から突き落とされそうにもなったので🙂

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうなんですね、、妊娠中に階段から?!もうそれ殺人未遂じゃないですか💦信じられない、、、。

    • 6月16日
  • ひな

    ひな

    あと、私に向かって車も突進させてきましたよ。なので離婚してやる!と思って仕事の合間に大事な荷物だけ取って逃げてきました💦

    • 6月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ひぃ、、おそろしい旦那でしたね。大事な奥さんとお子様をなんだと思っていたんでしょう
    逃げて正解ですね💦

    • 6月16日
  • ひな

    ひな

    そうなんです💦もし、可能であれば、私のようなことがある前に考えるだけでもしといた方がいいかもしれません💦

    • 6月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます!
    すぐ近くに実家があるので、考えます!

    • 6月16日
  • ひな

    ひな

    お金は、何とかなりますがお子さん達や主様に付いてしまった心の傷は、どうにもできませんからね😭

    • 6月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    その言葉で離婚する決意が固まりました!お金はなんとかなる!そうですよね、心の傷は直らない。ありがとうございます!がんばる!

    • 6月16日
  • ひな

    ひな

    頑張ってください!!(°꒫°◍)

    • 6月16日