※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

母親が子供に買い物でおもちゃを買い与えすぎて困っています。

同居ほんとやめたい😤
誕生日でもないのに色々おもちゃを買ってくるし。でも子供が欲しいやつじゃないから西松屋やイオンに行った時におもちゃ売り場に走って行き欲しいおもちゃを見つけるとママこれ買ってってしつこい😖買わないって言うとママはいつもダメダメばっかり‼️ばぁーちゃんの方がいっぱい買ってくれるから俺ばぁーちゃんの方がいいって言われました😭
家に帰って長男が姑に俺、〇〇が欲しいって話したらまさかの長男を一緒に連れて行きそのおもちゃを買って帰ってきました😖マジでムカつきました😠

コメント

さくらもち

ムカつきますね。
うちも似たような感じでした。いつでもすぐ高いものあげたりするのでやめて!って思ってました。
そりゃあ子供にとってはなんでも買ってくれる人がいい!ってなりますよね🤣
あの人はしてくれるのになんでママは…とか言われるとほんとに傷つくしムカつく