※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が反省しない時の対処法について相談です。

子供がしてはいけないことをして叱っても全く反省してなさそうな時どうしてますか?
テーブルをふざけて蹴り飛ばして乗ってたご飯が全部パーです。
ど叱っても冷静に何がダメだったか、これからはしないようにしようと話しても聞く耳ゼロ。
少しでも子供自身がやっちまったと思ってたら少しは話聞いてくれるかなとも思いますがその態度がなかったことに怒りとショックがでかいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供がブロックとか積み木を頑張って結構積み上げた段階で「これ壊していい?」と聞きます笑
多分、嫌って言ってくるのでその時に「じゃあママが頑張って作ったご飯がぐちゃぐちゃになるのママ嫌だから机蹴らないで」って言います。
それでも後日蹴ってきたら積み上げた積み木とかブロックとかそういうのあったらぶっ倒します!
「この前行ったよね?」って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ママ強い!🤣
    たしかに一生懸命作ったものぐちゃぐちゃにされるの子供だったら号泣案件ですよね、、
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨️

• 6月16日