※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ感染し、隔離中に熱が上がったり下がったりしてイライラ。理解せずウロウロし、明日から仕事に行くと言う。逃げたいが、親にうつすのは避けたい。

旦那が職場からコロナをもらい、
熱が上がっては下がってなのですが
隔離しようとしても
熱が下がるたびにウロウロします💦
話が通じなすぎてイライラします😅
みなさんどの程度の期間隔離してましたか?💦
どれだけ説明しても、明日から
普通に仕事にいくといってます💦
トイレを分けたり、食べるところを分けたり
説明しているのに話を聞かずキッチンさわりまくり…
もう実家に逃げたいですがわたしたちに
もううつってたら親に申し訳ないのでできず…

コメント

ぴぴぴ

家の中も、外も5日間は隔離してました。学校も5日間は出席停止の決まりがあるので仕事も同じ意識なのですが。
もし仕事場で移して、それがそこの家族に移って重症化して…とか考えたら旦那様にも理解してほしいですけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!5日間は最低でも警戒しないとですよね…症状もう軽いしマスクするし大丈夫!みたいな浅い考えみたいで、ほんとお恥ずかしいです😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

せめて5日ほどは隔離ですね。
仕事行くって…😅それアウトじゃないですか?
うちは家族全滅でしたが大人は軽症で済みました。が、小さな子は痙攣起こしたりしましたよ😓即救急車です。気をつけたほうがいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痙攣大変でしたね😭😭
    自宅の簡易キットですが逆ギレされています。ありえないですよね。ほんとにどれだけ言って聞かせても、話が通じません。こんなのが旦那なのが恥ずかしいです。

• 6月16日
もこもこにゃんこ

5日は完全に隔離して、10日ぐらいは食事などは別でなるべく隔離してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!子どもにうつるとおもうと、10日間は要注意ですよね。

• 6月16日