※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

ショッピングセンターでの遊園地への行き方で夫との意見の違いにイライラしています。自分のやり方を尊重してほしいと感じています。

ただの愚痴です。
ショッピングセンター内にある室内遊園地に行くためにショッピングセンターに来ました。
室内遊園地は3階にあります。時間的にご飯食べてからになるかな、という話をしており、私は車を1階に停めてからでもいいかなと思い、駐車場の1階から入ったのですが、旦那は「何でそこから入るん?絶対2階から入った方がいいやろ」と言ってきて、かなりイライラしました。
別にどこから入ろうが、本気でどうでもよいのですが、私が運転するといちいちいちいち何か言わないと気が済まないのか、かなりくだらない事を本当にいちいちいちいち言ってきます。
自宅の駐車場に入れる時にも自分のやり方の方が絶対いいとか言ってきて、教えてるつもりなのかもしれませんが、私は自分のやり方でやりたいのに、いちいち言ってきます。
本当に何でそんなくだらないどうでも良い事をわざわざいちいち言ってくるんだろ?!と本当に毎回イライラします。
道を間違えてるわけでも、どこかにぶつけてるわけでもなく!!
しかも、今日は1階でやっぱりご飯買ってから室内遊園地に行くので、1階に車を停めてからの方が絶対効率が良かったのに!!
こういうところの積み重ねでうんざりしまくってます。
会話するのも嫌になる!!

コメント

🍠

なんかもう一緒に行かない方がお互いにイライラしなそうですね(´;ω;`)

  • まこ

    まこ

    そうなんですよー!
    俺ならこうする!みたいなのが多すぎて、私が運転する時はこうなんだよ💢💢ってなってます!
    別行動したい…

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
出かけた時とか、「はっ?なんでここで右折するん?」みたいなこと言ってきてうざいです😇
明らかに間違ってる時以外は口出ししないでほしいですよね💦

  • まこ

    まこ

    それめっちゃあります!
    そこでもいいけど、こっちでも一緒やろ!!!みたいな!!
    地味に腹立ちますよね!

    • 6月16日