※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の名前に後悔しています。慣れるか不安で、アイドルみたいな名前に似合うか心配です。

子供につけた名前で後悔しています😭

Theアイドルみたいな名前で
娘が2歳になる今でも違和感があるし
正直この名前の顔じゃないなと産まれた時から思ってました…

旦那にかわいがって欲しくて、旦那の意見に合わせたのですが(ここも後悔ポイント)
周りの子達と比べてしまい、ほんとに憂鬱になります😞

いつか慣れますか?
アイドルみたいな名前に似合う女の子になりますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ顔は変わりますし、メイクも出来るしそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!🥰

さすがにいじめまでにはならないと思いますよ😅
読めないほどの、もんのすごいキラキラネームならわからないですが、そうでないなら今の時代心配いらないです!☺️

ママリン

名前負けとか言うけど、生活しててあの子名前は可愛いのに・・・とか思うことってあります?私はないです。みんな名前と合ってるなって思います😊
何ていうか、イメージに合う合わないじゃなくて、その子の名前=その子のイメージに変わってく感じがします。

はじめてのママリ🔰

慣れるとは思います💡名前と本人のギャップは感じる方は感じるかも…とは思います😅芸人のやす子さんも本名を少しネタっぽくしてたり…。どうしてもそういうのはあるかな…と。
でも今時変わった名前とかギャップある名前多いですし、印象に残って覚えてもらいやすいという捉え方もあると思います✨
学校でもあだ名NGとかありますし💡

ママリ

theアイドルみたいな名前というのがどのようなものかわからないですが、、、
たぶん、ママリさんがそこまで納得してつけた名前じゃなかったから違和感があるだけなのかな?と思いました。
たぶん旦那さんは気にしてませんよね??
同じ名前でも受ける印象って人それぞれですし、ママリさんが気にするほど皆んなそんな風に思わないんじゃないでしょうか
そのうち慣れると思いますよ!