※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr
家族・旦那

体調不良で家事と娘の世話に追われる中、旦那からの無理な要求にイライラ。自己中心的な態度に腹立ち、トロロ丼で反撃。帰宅後の旦那の態度に不満を感じている。

体調不良の中、娘の面倒みて、家事やってる中で、
パチンコから帰ってきた旦那にご飯は〜?とか
体調管理しっかりしろよ。とか言われて本当うざすぎる。
早く寝るのに、家事終わらせたいから早くお風呂とかやることやってって言ったら、ご飯だって自分でよそうだけでしょ?簡単だからいいよって言ってたけど、
いざ、お風呂出てきたら、キッチンにいるお前がやれ。だってさ。
さっきドヤ顔で言ってたじゃん、って言ってもそこにいるお前がやれよ、なんでやってくれないの?だって。
体調悪い中自分と娘のことで精一杯なんだよ、今日もそんな中仕事してきてるし。
あまりにもムカつきすぎて、とろろ丼のとろろめちゃくちゃかけてやったら、キレられた💦笑
人にやらせたからだよって言ったら、どんだけ自己中なんだよって言われたけど別にいいよ。笑
体調悪いの分かってて、パチンコ行って、お前何がしたいんだよ本当に。
体調悪いときくらい、家にいてなにかやってくれないかね、普段何もしてないんだし。
まあ、家にいても邪魔だから居ない方がいいけど。
まじでイライラの原因つくらないで欲しい。

コメント

はじめてのママリ

お前のが自己中だわって私がフライパンかなんかでぶん殴っておきましょうか💪

そういうクソ男は成敗せねぱ

• sr

sr

もう本当にお願いします、、笑

こんなくそが、自分の旦那だと思うと泣けてきます🥲

• 6月16日