※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車で息子を下ろす際、扇風機に指を挟んでしまいました。落ち込んでいるので話したいと思ったら、旦那に注意されてしまいました。

車に小型の扇風機をつけているのですが息子を下ろす際に手を伸ばしてしまいガッ!と指を入れてしまいました、、😭電源をすぐ切らなかった自分を責め何度もあの状況が浮かびます、、幸い息子の指は何もなく私の叫び声で息子が驚き泣いてました😭旦那に話して(危なかったね、気をつけないとね)と話したいだけだったのですが(すぐ切らないからでしょ、かわいそ)と言われました、、先週の話なのですがいまだに落ち込んでます、、

コメント

りり

旦那さん、、最後の一言、、、😭
起きてしまったことを繰り返さないように気をつければ大丈夫です!
母親も人間なので完璧に子供を守ることは難しいですよ😭

扇風機に指が入らないよう網を張ったり、子供を降ろす前に電源オフにしたりとヒヤッとした経験から対策していくことが大事だと思います☺️
どうか自分を責めないでください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話を聞いて欲しかっただけなのに(かわいそう)の一言でさらに落ち込みました、、
    扇風機の網探して買いたいと思います!!明日からまた気を引き締めて頑張ります!!ありがとうございます😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

まずは、息子さん何ともなくて良かったです😊
とても後悔しているのが伝わってきますし、もうご自身のこと責めないで下さい😭
誰にでも起こりうることで私も気をつけないとと思いましたし、この経験を聞けて良かったなと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、、怪我なくてよかったです😭
    また気を引き締めて育児したいと思います😭コメントありがとうございます🥹

• 6月15日