※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつも特別誰かと連絡していないのに、突然複数人から同時に連絡が来て、同時期に複数人とやり取りする経験がある。その後しばらく連絡が途絶える。引き寄せ現象?

この現象わかる人いませんか?😮

いつも特別誰かとラインしてるわけではないのに、ある日突然誰かから連絡が来る。
すると、同時に他の全く関係ない数人から連絡が来て、同時期に数人とやり取りすることになる。
それぞれしばらく連絡し合い、大体みんな同じタイミングで終わる。
そして、またしばらく携帯鳴らない…

そんなことありませんか?😱

なんか引き寄せ?みたいなのがあるのかと思ってしまいます😮

コメント

はじめてのママリ🔰

あー!わかります。言語化したことなかったけど、ホントわかります…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もずっと不思議に思ってて😂
    普段別にほぼ引きこもりで友達いないレベルなのに、誘われる時はほんとに重なるんです😱💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数ヶ月くらいぶりの連絡が重なるんですよね…。私だけじゃないんだ…

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!!
    別に格別仲良いわけでもない普通の人だったり💦
    逆に自分が誰か連絡してほしいなー寂しいなーって時は📱鳴る気配ないです😇

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人と連絡とることがそんなに得意じゃないので、連絡もらえるのは嬉しいですけど、重なるとめちゃめちゃ疲れます😮‍💨

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに普段しない分テンパりますよね😅💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

あります!!!笑
突然の連絡って重なりますよね🫣
あれこっちからも来た?みたいな笑
不思議な現象ですよね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるあるなんですかね?!
    ほんとに不思議です😱✨
    なので携帯が鳴らない時はあー今は人が離れてる時期だなって思います😂💦

    • 6月18日