※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

彼氏のお父さんと初対面で冷たい反応を受け、ショックを受けた女性の相談です。シングルの方、同じような経験ありますか?

シングルで彼氏がいます。
昨日初めて彼のお父さんとちゃんと顔を合わせました。
でも私が挨拶してもお辞儀するくらいで、帰りもすぐ帰りましたがお邪魔しましたと言うとはいーくらいで終わりました。
なんだか素っ気ないと言うか冷たい感じがして、シングルのことをよく思ってないのかなって思いました💦
彼は親に彼女を1度も合わせたことがないと言っていました。彼のお父さんはクールな感じだとは話を聞いてて思っていましたが、実際会ってそんな感じだと色々考えることがあり、なんだかショックでした。

シングルの方、彼の親と会ったときの反応を教えてください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れで私だけ何かの用事で義実家行った時が初対面だったんですが、子供たちのおかげか今まで普通に家族だったかのような反応でした。

たぶん夫が事情とか話してたんだと思います。
次に家に連れてくる人は結婚する人。と義父から言われてたみたいで、とくに普通でした🤔

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    うちも彼氏は付き合った時から親には話していると言っていました。あと彼の実家に車止めさせてもらったときにお母さんとも顔を1度合わせたことがありますがお母さんは感じ良さそうで息子にも話しかけてくださりました。
    ちょっとのことでもすごく気になりますね😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちの親そんなんです笑
母親はそんなことないんですが、父親は無口で冷血な男なので
兄嫁が愛想良くしてても、挨拶のみ
でも孫には普通に話しかけてます
多分、そういう人柄なんじゃないですかね?
しかも初めてお会いしたとのことですし、、。
私の彼氏が私の父親と会った時もそんな感じでした笑
で、私らが居ない時に彼氏の顔が誰々に似とるな〜て話してたみたいです😂

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    そんな親と言われればそうかもしれませんが、どうしてもシングルってのがあって相手の親と顔を合わせるのが怖いです😔
    お父さんは全く彼女とかのことは聞いてこない人だとは聞いていました。以前少しだけ顔を合わせた時に実はあったのですが、そのときお父さんの友達が沢山いて、私が帰った後に彼に彼女帰ったけどなんか悪いことしたなーと言ってはいたみたいです。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの親も聞いて来ないですよー
    言わない限りまっったく無関心です笑
    そんなに怖がらなくていいと思いますけどね?
    彼に私の事なんか言ってた?とか聞いてみては?

• 6月16日
  • ゆな

ゆな

でもシングルって聞いて良いなって思う親はなかなかいないですよね😅
    私のことなんか言ってた?て聞きたい気持ちはすごくありますが、怖くてなかなか聞けそうにないです😭

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか?私もシングルで相手は初婚ですが
    悪いイメージはいまのところ持たれてないですよ😊
    まあ人によるしか言えないですけど
    彼がちゃんと今後のことをしっかり親御さんに話してたら大丈夫だと思います✨

• 6月16日
  • ゆな

ゆな

そうなのですね!?
    今後のことまでは話してないかと思いますけどね😅
    子供がいることは話してるとは聞きましたけどそれ以外はどこまで話してるかは聞けないです😭

• 6月16日