※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配ですが、おなかが大きくなってきたのは良い兆候です。検診で安心できる情報を得られるといいですね。

現在赤ちゃん小さめと言われてます。
いつ発育が今より緩やかになるか冷や冷やしています...
ですが、ここ最近おなかが以前より出てきました。
ということは赤ちゃんもちゃんと大きくなっていってると考えてもいいのでしょうか😣
来週検診ですが、ここ最近検診が本当に怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何グラムと言われてらのですか⁇😊
わたしもずっと小さめで、心配でしたが、曲線内なら多少は個人差あるよー!とここでも言われて
今は2,600gになりました!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20wのときに264gで小さめと指摘あり、その後22wで414g、24wで601gでした😵
    特に足が1番遅れており、20wのときは2週間近く短かったのでとても不安です...今は少し取り戻し1週分くらい短いです。。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20w 297g
    24w 616g
    でした!

    そのときは2wくらい頭小さめでした🥹

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね😳
    小顔ちゃんなんですね🥰
    私は大腿骨が短いと不安なことばかり検索結果が出てくるので、小さめながらも大腿骨だけは伸びてほしいです😵

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔というか、頭?が小さめでした😭💦

    30週超えたあたりから、ぐんと大きくなっていくので
    曲線内で、今特に指摘されてないなら大丈夫だと思いますよ😊👍

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その辺りから大きくなるんですね!
    期待です✨✨
    なるべくあまり心配せず過ごそうと思います💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにその後が、
    26w 810g
    28w 1,029g
    30w 1,361g
    って感じです☺️

    小さめでも、ちゃんと成長してれば大丈夫ですよ👍💓

    • 6月15日