※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

義妹の彼氏が連日遊びに来るのが憂鬱で、不快な状況に困っています。

愚痴ですが、もし共感してくださる方がいたら嬉しいです😭

近々、義妹が彼氏を連れてうちに遊びにくるそうです💦
義妹はいいとしても、会ったこともない、結婚するでもないただの彼氏という名の赤の他人を家に入れるのが憂鬱です。。。

結婚の挨拶に来るとか、何回か外で会って面識があるとかならまだましなのですが😭
何度も何度も遊びに行ってもいいかと連絡がくるので、1人でくるの?と聞いたら、実は彼氏も一緒に…と😩

最初は公園で夫、上の娘、義妹、彼氏で遊ぼうと言い出して、連日30度越えの暑さの中で遊べるわけないでしょ!と私がキレて、しかも夫に上の娘を任せると熱中症になる(昨年2回もやられました)ので、仕方なく私の目が届く自宅になりました。

この暑さの中朝から公園でピクニックをしてからくるらしくて汗臭そうだなとか、20代前半の男が彼女の姪っ子なんか興味ないだろと思うし(興味あったらそれはそれで気持ち悪いので無理)、普段大して仲良くない兄妹のくせに彼氏を紹介とか別にいらないんじゃない?って感じだし(ここは夫も別に彼氏とかどうでもいいけどって感じです)、とにかく憂鬱です💦

やだなあ別に会いたくないのに。。。

コメント

はじめてのママリ

義理の妹さん、軽率すぎてお子ちゃまだな〜と思います。
あこさんの言う通り、結婚するでもない彼氏を連れてくるのは論外です!笑
旦那様はそれを何も疑問に思わないってことですよね😅

• あこ

あこ

共感ありがとうございます😭😭
    ですよね😩
    別に興味もないので、結婚しますのご挨拶どころか結婚しましたの報告でもいいくらいです🥺
    夫は家に知らない男性がきても自分も男だからかどうでもいいみたいですが、私は結構嫌だし娘達に構われるのも正直嫌です😢

• 6月15日
ママリ

言い方悪いですが、別れるかもしれない人を家にいれるのは嫌ですね💦
そもそも、彼氏は遊びたがってるんですかね😂

ショッピングモールかゲーセン、室内の遊び場、キッズルームのあるカラオケなどに変更してもらいたいです🤣

• あこ

あこ

共感ありがとうございます😭
    そうなんです💦
    別れてしまえば全くの他人なのに、家を知られたり娘達に構われるのも嫌だし私自身も顔見知りになるのが嫌です…😩
    彼氏は小さい子と遊ぶのは好きだし〜って感じらしいですが、遠慮してくれよと思ってしまいます😢
    せめて場所を変更できるか夫と相談してみます🥺

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

確かに家知られるのやですね💦
    ほんと、遠慮してくれー😭
    場所変更できるといいですね😭🙏

• 6月15日
  • あこ

あこ

嫌ですよね😭
    場所変更だけでもできるよう頑張ります🥺