※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなゆきママ
妊娠・出産

予定日5日超過の経産婦です。陣痛が来なければ入院して誘発する予定。自然に陣痛がきてほしいと思って、スクワットしています。皆さんはどんなことで陣痛がきましたか?

予定日5日超過の経産婦です💦
三人目だし、予定日までには産まれるだろ~と病院でも言われていましたが、ここまできました😂
日曜まで待って陣痛が来なければ、入院して誘発するそうです😅
のんびり屋さんの赤ちゃん👶ですが、少しでも自然に陣痛がきてくれればと思い、スクワットしてみたりの毎日です😁💦
皆さんはどんな事をして、陣痛きましたか?

コメント

ひなゆきママ

ちなみに、赤ちゃんは下がってきていて子宮の入り口も柔らかく薄くはなっているそうです❗
でも、子宮口は開いてないみたいです😅

ゆこちん

昨日が予定日でした😅
私も下がってきてないらしく、お腹の中にまだいたいのかなー
陣痛怖いけど、早く産まれてほしいなー
って、毎日お腹にお話してますが…
明日健診です💡
お互い頑張りましょうね❗

  • ひなゆきママ

    ひなゆきママ

    お腹の中の居心地が良いのですかね~😁✨
    私もお腹に話しかけていますが、まだまだ居たいようです😅
    明日検診なのですね🎵
    何らかの兆候があると良いですね💖

    • 4月6日
  • ゆこちん

    ゆこちん


    今日は雨なので、スクワットとオルナミンC飲んでみようかと思います✨
    まだお腹で元気に動いてて、旦那と長男も喜んでるのが赤ちゃんは嬉しいのかもしれないです😅

    • 4月6日
  • ひなゆきママ

    ひなゆきママ

    こちらも雨なので、散歩は断念してスクワットしてます😂
    こないだ、焼き肉とカレーは食べました🎵
    オロナミンCはまだなので、私も買ってこようかな😁
    胎動が減ったな~と感じていたのに、昨日の検診の時は元気過ぎる位動いてて笑えました😂
    お二人目はどちらですか?👦👧

    • 4月6日
  • ゆこちん

    ゆこちん

    焼き肉食べたいんですが、なかなか行けずです💦
    カレーもなんですね💡
    今日でも作ろうかな🎶
    次は女の子です✨
    旦那も長男も私より大喜びなんです😅
    ひなゆきママさんはどちらですか?

    • 4月6日
  • ひなゆきママ

    ひなゆきママ

    1日が予定日だったので、それまでに産まれなかったら2日に❗って計画たてて行きました😂
    カレーもらしいです😍
    うちは次の日余ったカレーで、カレーうどんも食べたのですが、全然でした😂
    次は女の子👧なんですね💓
    うちは次は男の子👦です✨
    旦那サンと息子クンメロメロになっちゃいそうですね😍💖

    • 4月6日
  • ゆこちん

    ゆこちん

    初めて知りました❗
    今日はカレーにしてみます❗
    ありがとうございます✨
    今から女の子のお世話を二人で楽しみにしてるみたいですが…
    二人とも甘々そうで(笑)
    ひなゆきママさんの所もお姉ちゃん達がたくさんお世話してくれそうですよね✨

    • 4月6日
  • ひなゆきママ

    ひなゆきママ

    カレー決定ですね😁✴
    年の離れたお兄ちゃんって、私自身が憧れだったので、良いですね💖
    凄く優しいお兄ちゃんになってくれそうですね😊✨
    うちの娘さん達は、お腹に毎日話しかけてくれてます😊✨
    今日も自分達の人形をどれをあげるか話し合ってて、微笑ましかったです😌💓

    • 4月6日
  • ゆこちん

    ゆこちん

    二人目はなかなか考えられず、気付いたらこんなに間があいてしまいました😅
    離れてるから大丈夫かと思ったんですが、赤ちゃん返りもありビックリしました(笑)
    産まれたらどうなることやら💧
    女の子って未知の世界です✨
    心配だけど、楽しそう🎵
    お互い頑張りましょうね❗

    • 4月6日
  • ひなゆきママ

    ひなゆきママ

    そうなのですね😲
    今まで自分だけのお母さんだったから、少し寂しくなっちゃったのかもしれませんね😌✨
    女の子👧可愛いですよ~😍💓✨
    私も男の子👦は未知の世界で不安ですが、頑張ります🎶
    お互い陣痛きて、赤ちゃん👶に早く会いたいですね😌💓

    • 4月6日