※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車の傷を自分でスプレーすると目立たなくなりますか?傷がいくつかあり、気になる新たな傷も出来た。夫はやると言うが、私は自分でやってみようかと考えています。

車のこういう傷は、自分でスプレーするだけでも目立たなくなりますか?

我が家の車。
ドアバンされた傷と、夫がぶつけた傷、私がぶつけた傷があります。
一つ一つはそこまで大きくないですが、いくつかあります。
そして今日また新たな理由不明な傷を発見…。
夫は『そのうちやる』と言いますが、私はもういい加減気になるので、自分でスプレーしてみようかと…。
完璧じゃなくても、目立たなくなれば良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ペイントしたら、目立たなくは、なるかなって感じですかね。
ペンタイプのとか売ってますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペンが良いですかね?
    夫が頼りにならなすぎてうんざりです。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷の範囲が小さいならペンのがやりやすいと思います。
    ただ、塗った感は、出ちゃうかな💦
    錆びちゃうかもだから、錆防止でペイントしといた方がいいですよ。

    • 6月15日