※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険の加入金額や会社、共働きか専業かなど、お子さん2人の方の状況によって異なります。シングルの方も参考になる情報です。

お子さん2人おられる方ご夫婦の生命保険いくらかけてますか?
シングルの方もよければ教えてください。
共働きか専業か、賃貸か持ち家かでも違うと思いますが教えてください🙇‍♀️
またどこの保険会社でかけてていくらくらいの支払いかも差し支えなければ教えてほしいです。

コメント

ニート希望

専業主婦で、賃貸、
私の保険は夫の会社の共済の役職がついてる人が入れるもので月1200円くらいの掛け捨てのやつです。

私が死んでも金銭的には困らないので、死んでも大した額じゃないです。

はじめてのママリン🔰

共働きの扶養内パートで持ち家です。

旦那が43000円(内積立が35000円ほど)、私が9700円(内積立が2000円ほど)です。

保険会社はプレデンシャル生命です。

ゆみ

シングルです。明治安田生命で毎月1万ちょっとです!

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    すみません、うちは子供1人でした🥺

    • 6月15日