コメント
はじめてのままり
保険大事だと思います!
うちはトータル4万くらいかけてますー!
はじめてのママリ🔰
生保レディしてます!
やはり安いものにはそれなりに安い理由があります🤔
自分で管理できるならネット保険の方が安いとは思いますが、きちんと理解していないといざという時に役に立たない事とかあるのでその点大手とか担当者がいるとこは安心かな。とは思いますが、やはりこのご時世、少しでも安い方がいいとも思うのでなんとも言えないですね。あとは、どんな保障内容か?とかどの分野の補償が欲しいのか?とかだと思います。
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに我が家は
私24歳 医療、がんのみ 死亡保証なしで5000円くらいです。
旦那28歳 医療、がん、死亡保証、収入の保証などで13000円くらいです!- 6月16日
はじめてのママリ🔰
夫婦で県民共済のみで1人月4000円です。
保険を安くしてニーサ枠で投資に回してます。
保険は病気と怪我の限られた時に少ししか戻らず、ほとんどの人が元が取れない元本割れリスクの非常に高い賭けなので、私は保障を最低限にして万が一の時に自由な用途で使えるお金を自分で貯めて自衛したい派です。
保険会社は不安を煽ってお金払わせようと必死ですから、カモられないようにお気をつけください。
はじめてのママリ
保険の内容によってだと思います!!
私も見直して、前の担当者さんは自分の会社のしか言わずにプラン立ててて、
今出会った担当者さんは
ライフステージに合わせて他社の保険も提案してくださったり、その状態がベストならベストですって言ってくださる方で自分の利益をと考えてない方です😊色んな相談に乗ってくれます!!
不安があるみたいなので、ご紹介しましょうか??!
はじめてのママリ🔰
やっぱり大事ですよね!🥹
生命保険料3000〜6000円ぐらいの方ばっかりだったので、うちが保険にかけすぎ?と悩んでました!ありがとうございました!