※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

26歳で結婚式参加経験なし。過去2回お誘いあったが断った。同じような方いますか?

26歳、結婚式参加したことないです。

過去2回お誘いされましたが、子供が低月齢の赤ちゃんだったこと、精神的に病んでた時だったのもあり、参加できませんでした。

あと今後呼んでくれそうな子は2人いますが、1人は最近彼氏と別れたらしく…
もう1人もまだ結婚は考えてないそうです。

この年で結婚式参加したことないのが少し恥ずかしいのですが、同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

私も昨年妹の結婚式に参加したくらいでほぼないです😅とゆうかコロナを機にフォトウエディングにする子とか、家族身内だけって子が多くなった印象で😂w
あとは就職を機に遠方で私も子供が小さいので遠くに行けなかったりなど全然行ってないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式のマナーとか全然分からないけど、行きたくて行けるものじゃないからなんか変に焦ってしまってます🥲
    確かに家族で〜とか、多いですよね!

• 6月15日