※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸不動産に詳しい方教えてほしいです💦アパートの内見予約をSUUMOを通…

賃貸不動産に詳しい方教えてほしいです💦
アパートの内見予約をSUUMOを通して行いましたが、予約先の不動産会社に不信感を抱いています🥲
でも、物件名を検索しても取り扱っているところがらその会社しか出てこなくて💦
内見するには、その会社通してしかできないんですかね?
第1候補の物件なので困っています😭

コメント

咲や

他の不動産屋でも取り扱えます
その物件の管理会社が最初の会社なら、引っ越した後もその会社と付き合うことになるので、自社管理なのか確認された方がいいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、実際住むことになったら面倒なんですよね💦
    他のところでもやりとりしているので、聞いてみます!

    • 6月14日