※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

親は男女ママが希望だけど、子供からしたら同性がいいのかな🤔🤔

親は男女ママが希望だけど、子供からしたら同性がいいのかな🤔🤔

コメント

ももかっぱ

同性でも仲良くできる補償もないので(私が姉妹ですが仲良くないです😂)、子どもの人数も性別も親の希望でいいとわたしは思ってます!まぁ、性別は希望通りにとはいかないけど💦

• まま

まま

たしかにそうですよね🤣 うちのコも姉妹ですが仲いいのか悪いのか毎日ケンカしてます🤣

• 6月14日
ちゃん

私自身が女男の兄弟で仲良しです👫💕
周りの男女兄弟の友人達も仲良しみたいです🙌

はじめてのママリ🔰

私自身は妹も弟もいるけど、やっぱり妹とは一緒にカラオケとか温泉とか買い物とか行ったり恋愛や子育ての相談とかも出来たりとかするので、姉妹希望でした^ ^
弟とは連絡先もわからない感じです笑(疎遠)年齢も離れてるからかもですが。

親的にはお下がり回せるから同性の方が良いです笑

はじめてのママリ🔰

女(私)、男(弟)のきょうだいです。
個人的には同性の方がよかったなーって思います🥲
小さい頃はともかく、大きくなるとどうしても距離が離れていきました。
性別なんて誰も選べないし、同性でも異性でも仲良し不仲それぞれだし、結局なるようにしかならないんでしょうけどね😅