※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

見通しの悪い小道で車が急に出てくるのが怖いですか?事故でトラウマになり、ブレーキを踏みまくってしまいます。優先道路でもビクビクしています。運次第でぶつかるかもしれません。

見通し悪い小道を車で抜けていく時って横から車がヌッと出てくるの怖くないですか?

この間それで事故ってしまってトラウマです。

見通しの悪い小道に入ると、後ろに若干車がつかえるくらいブレーキ踏みまくってしまいます💦

優先道路走っていたとしてもビクビクしてしまいます。

もはやぶつかるか否かは運ですかね…これは。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦
狭い道は極力真ん中走るようにして、いつでも停まれる速度でノロノロ走ってます💧
後ろから煽られても😂
車に限らず自転車も出てくるので本当にヒヤヒヤですよね😭

💸空から降ってきて💸

めちゃくちゃ見通し悪くお互い一時停止ないようなとこは
昼間でも通過する前にハイビーム一瞬
カチッてやっているからね!!って
知らせる感じで通るといいですよ🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハイビームそんな使い方できるんですね!早速やります!

    • 6月13日