※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友に遊びに誘いたいけど、遊んだことがないし、誘っても嫌われたりしないか心配。話はするけど、遊ぶのは難しいかも?

幼稚園のママで子供含め遊びに誘いたいなぁと言う方がいます。
送り迎え等でお話するくらいで、ただ1度も遊んだことがない方です😅
人によっては誘われてもあまり遊びたくないとかって人もいますよね?🥲
どう思われるかなぁなどと考えてしまって誘えません😓
話はするけど、遊ぶとなると…ってなってしまいますか?💦

コメント

ママリ🔰

送り迎えの時にお話しするママいますよね!私もこのママともっと話したいなぁと思うことあるので、お誘いいただけると私は嬉しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらが思っていても相手がどうか…ですよね🥹
    公園とかにお誘いしてみようかと思います😊

    • 6月13日
ママリ

確かに急に2人きりは…💦って思う方もいますね😅
良かったら今度園終わりに公園行きませんかー?から始めてみてはどうでしょう??
その時の相手の反応見てみるとか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    公園から誘ってみようと思います😊

    • 6月13日
いりたけ🍄

私は幼稚園では仲良くしててもプライベートで遊ぶのは嫌です🤣
やっぱり気を使うしめんどくさいので。

「今度時間が合えば公園でもどうですかー?」って言った時の反応を見て考えたら良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそう思う方もいますよね💦
    正直な意見聞けて嬉しいです☺️
    公園から誘いたいと思います😊

    • 6月13日