※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親の金銭トラブルや売春強要に悩み、幸せな現在も親からのお金トラブルに悩む女性。

親の事嫌いじゃないけど、なんで私の親はこうなのかなー。って悲しくなる。

私が子供の頃からお金にだらしがなくて、
親に代わって祖母が
「学校で必要になったらこれで買いなさい。
親には絶対に隠してて」ってくれたお金まで
根こそぎ親に取られて、思春期の頃は
売春してでもお金を作れと暴言を吐かれた。

小学校の学費?や納入金も払ってくれなかったので、
高校は自分で定時制に通い、学費の為にバイトした。
バイト代は「私が代わりに支払うから」と母に
全額没収されてたけど、学費なんて1度も
払ってなかった事が修学旅行直前に判明して修学旅行に行けなかった。

高校卒業してすぐ私はシングルマザーになった。

それから両親は、金払いの良い男性を見つけては
その男性からお金を受け取り、私をあてがう(無言の売春強要)。
私が拒否したりして起きた揉め事は
「自分達(両親)は関係ない。
上手くやらないお前が悪い!人のせいにすんな!」
ってまだ10代だった私を
売春婦だとか尻軽女だとか言いながら罵倒してきた。
でも孫(私の子)の事だけは溺愛。

遅いけど、この辺りでやっと「あーうちの親はおかしい」って気付いた。

それから死ぬ程しんどかったけど
子供が居たから死なずにやれて
今は実家から遠く離れた場所で結婚して現在妊娠中。

とても幸せに暮らしてるけど、今でも
「父方のばあちゃんの形見を質屋に入れてる。
お金を払わないと形見が無くなるからお金貸して」
「今日お金払わないとガスと電気が止まる」
「一昨日から何も食べてない…」って毎月のように連絡がくる。

悪い思い出が強烈過ぎるけど、全部が悪い思い出じゃないからどうしても完全に縁を切りきれない。

私の事は忘れて元気で長生きしてくれたらそれでいいから!!!!!もうお願いだから私にお金って言わないで!!!!って気持ち。

今日もお金貸してって連絡が来て、
妊娠中のメンタル不安定もあり、今日は特に悲しくて吐き出したくなりました😂

コメント

はじめてのママリ

元気で長生きに〜なんて願えないほどのクソ親だなと思います😭(すみません)
金銭感覚もですが、子どもの性を売る親なんてもっと信じられません。
本当によく耐えてこられましたね。文を読むだけで切なさと親御さんへの怒りが湧いてきました。
おかしいどころか、絶縁した方が良いレベルだと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私自身も親孝行とか
    してみたいけど、親孝行なんかしたら絶対につけ込まれるのわかってるから親に対して何も出来てないんです。
    だから親が死んだら私は一生後悔すると思うし、私の中で
    「お金の事さえ無ければ両親は本当はいい人なんじゃないか」って気持ちが消し切れなくてどうしても死ねとまでは思えないんです😭

毎月「お金が無くて何日もご飯食べてない…(からお金を寄越せ)」
    「ばあちゃんの形見が〜…(だからお金を寄越せ)」とか、
    恨みきれない気持ちにつけ込まれてるのもわかってるんですけどね😢

• 6月13日