※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっち
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が本当ずっと抱っこです😭抱っこしてたりくっついていると機…

5ヶ月の息子が本当ずっと抱っこです😭
抱っこしてたりくっついていると機嫌は良いですが一人で遊べずほんとにずっとグズグズ。
子育て広場に行ってもみんなわりと静かにしているのに一人だけグズグズ、抱っこです😭先生たちに名前を覚えられるほど💦笑

大変だねぇとみんな抱っこしてくれます☺️笑

女の人ならわりと誰でもよく抱っこされてもピタッとくっついています。男の人は苦手で号泣😭
いつになったら一人で遊べたりできるんだろう、、
本当に何もできず抱っこ紐で家事をしたり、、
夜も3、4回は起きます🥺
ちゃんと寝れてなくて機嫌が悪いのかなあ😮‍💨

アドバイスなどありましたらよろしくお願いします🙇

コメント