※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

写真を撮ってもらったら、疲れた顔や太った顔にショックを受けて外出られない。美容院とダイエットを考え中です。

桜がきれいだったので今日久しぶりに人に写真を撮ってもらったら愕然としました😱
寝不足でくまが目立って疲れきった(ようにみえる)顔、産後ぶとりでふっくらした顔、美容院いけてなくてボサボサの髪。
え?これが私?嘘でしょ・・・と。
鏡で見るのとはやっぱり全然違くて現実を見てしまいました。
女として終わってました_| ̄|○
ショックすぎて外歩けません😭
とりあえず美容院いけばマシになるかなー😭
あとマジでダイエットする😭

コメント

きゃまべびー

わかります!
私も外で自分の姿みて愕然としました💦
クマはひどいし、肌荒れも…。
楽なマタニティ服で甘やかした自分の体…😭
知り合いに見られたくないなぁと思いながら外出してます。

• ままり

ままり

私も知り合いなんて会えません😭
    「育児ってストレスたまるしー」と言って甘い物バクバク食べてた自分ぶん殴りたいです( ´︵` )(笑)

• 4月5日
  • きゃまべびー

きゃまべびー

ああー!それもめっちゃわかります💦
    ストレスたまるし、体力いるし…ってついつい間食を繰り返し…😂
    母乳あげてたら太らないって話を真に受けすぎました😫

• 4月6日
ちょこ

わかります!!
産後の劣化が激しすぎて現実と向き合いたくないです😱💦
産後8ヶ月で初めて美容院に行けた時は感動でしたけど、今は産後に抜けた毛が生えてきてアホ毛すごくてどうにもならないし本当に外に出たくない😭
ダイエット一緒に頑張りましょう!!

• ままり

ままり

私もアホ毛すごいです😭
    アホ毛伸びたら美容院って呑気なこと言ってたけど呑気にやってる場合じゃなさそうです・・・
    現実から逃げてたらこのままぶくぶくに太ったババァになりますもんね💧
    ダイエットがんばりましょ!!
    本気で!!!!✊(笑)

• 4月5日
ハル

すごく分かります!!!
写真て正直で残酷ですよね。
私もクマはひどいし顔はむくんでるし…子どもと写真撮ってもあまりにも酷すぎてトリミングで子どもだけ残したりww
髪型と化粧ですかね女性は…
私も頑張ろうと思ってたとこらです!

• ままり

ままり

ほんと正直で残酷です・・・
    私はむしろ待ち受けにしていましめにしようか悩んでるところです💧(笑)
    化粧も産前のようにお金も時間もかけれないので難しいですよね( ´︵` )
    でもそんなこと言ってる場合じゃないですもんね😭
    がんばりますっ✊!!!!

• 4月5日
  • ままり

ままり

間違えました。
    がんばりましょう✊!!!

• 4月5日
愛🎀

分かりますー😭
私も一年ぐらい美容院行けてなくて、髪の毛はプリンでボサボサで束ねて誤魔化してます😱💦産後の抜け毛で束ねても寂しい量💦😭トリートメントもしてないからキューティクルは何処へ🤔💦
母乳だからお腹すくのよーって食べまくりの自分に飛び蹴りしたいです😂💦下っ腹ポヨヨン、太ももドカーン、顔パンパン、二の腕プルプル😱😱😱😱自分が嫌です😱
と言うわけで今週から間食やめました!頑張りましょー🙌✨

• ままり

ままり

私も束ねて誤魔化してるのに写真で見たら全然誤魔化せてませんでした😭(笑)
    私も子ども寝かせたあとのダラダラ甘い物たべるのさっそく今日やめました( ´︵` )
    がんばりましょーね😭✊

• 4月5日