※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1年生息子が、若い男の先生が大好きで一緒に遊んでいるようです。隣のクラスの先生が怖いらしく、息子は担任が好きで学校に行くそうです。先生の存在は大きいでしょうか。

1年生息子が、いまの担任が大好きで
若い男の先生で、休み時間一緒に鬼ごっこ
してくれてるみたいです。

隣のクラスの先生はめちゃくちゃ怖いらしく
僕、担任があの先生やったら絶対学校行ってないわ~
て言ってて😅😅

先生の存在てそんな大きいですか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

大きいですね👀
担任の先生と相性良くて何よりです✨

うちの小1娘も今の担任の先生に対して信頼しています💡
娘は、
担任の先生怒るとめちゃくちゃ怖いってぇぇぇえ٩( 'ω' )و人間誰しも怒ると怖いに決まってるよねぇ╰(*´︶`*)╯ハハハ
でも、2年生のあの先生ガチで…ヤヴァイわぁ((((;゚Д゚)))))))
娘ちゃん、無理ゲー_:(´ཀ`」 ∠):

とか話していますからね。やはり、担任の先生との相性や信頼度大きいですね(*´∇`*)

はじめてのママリ🔰

大きいですよ☺️
娘は保育園の時担任と合わず不登園になってます(*^^*)

今は凄いよくしてくれる先生なので遅刻しながら学校いけてます☺️
娘も怖い先生なら絶対学校行ってないです😂