※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊活

排卵検査薬の写真で、10日保存していて同様な濃さ。濃くなるか、陰性になるか、11日の行為はタイミング的にどうか。

排卵検査薬の写真あります

これは陽性でしょうか?
10日より保存してますが、実際は6日頃より行っており同様な感じの濃さです。
これより濃くなるのでしょうか?
それとも今後陰性になるんでしょうか。

11日になかよししてますがタイミング的にどうなんでしょう。。

コメント

ちーちゃんママ

全部陰性ですね。排卵予定日はいつ頃でしょうか?
シュア使ってましたが陽性の時は迷わず陽性だ!って感じで5分以内にくっきり染まります😄参考に陽性の時貼ります!
これから濃くなるかどうかは、検査し続けないとわからないと思います。
問題なく排卵されるなら、濃くなると思います🙂‍↕️

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ちなみに強陽性だとこんな感じです

• 6月12日
  • maru

maru

写真までつけていただき助かります!ありがとうございます!
    予定では7日です。

• 6月12日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

私は毎月アプリの排卵日から4〜7日は遅れて反応してました💦今回妊娠した時も、アプリから7日遅れて陽性になってました。
    なのでこれから陽性になるのか、ならないのか(無排卵など)生理がくるまで検査し続けないとわからないと思います。

• 6月12日
  • maru

maru

そうなんですね😭
    もともと生理周期も排卵日もぼズレなくきてたのですが、最近橋本病の加減なのか排卵日が大幅にズレるようになったので💦

気長に検査してみます!

• 6月12日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

そうだったんですね🥲これから陽性になるといいですね!!
    私はシュアわかりやすかったですよ😃

• 6月12日
  • maru

maru

確かに!画像拝見させてもらいましたがかなりわかりやすく強陽性ですね😊

ちなみに1日1回検査してましたか?それとも朝晩など2回でした?

• 6月12日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

私はアプリから毎月ズレてたので、最初の方は陽性にならなくて焦ってたんですがちゃんと陽性になるってわかってからは気長に焦らず検査してました😅安いですしね!
    ちょっと濃くなりだしたら朝と夜やってました!

• 6月12日
  • maru

maru

なるほど!
    とても詳しく教えて頂きありがとうございます☺️
    おりものてきに鼻水のようなものが頻回に出るので排卵日かなとおもいましたが検査薬では納得いくような感じではなく。。

もう少し様子みてみます🥹

• 6月12日