※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
住まい

友達がトイレットペーパーを大量に使いすぎて困っています。制限をしてほしいと思っています。

月に数回遊びに来る友達。
それは良いのですがトイレを貸す時にトイレットペーパーの巻き取り音が凄い聞こえてきてしかも5秒間ほど巻き続けてちぎって使用を2回もしてました。その友達とは高校からの付き合い確かに昔からお店とかでも同じようなことして冗談交じりで指摘はしたことありますけど我が家で同じことされるとは…。
トイレットペーパーも安くはないですしもう少し制限してほしいのですけど私がドケチなんですかね?😂
ちなみに2回ほどトイレに行き同じ量を使いますし、もっと細かいこと言えば最後は下の方?でちぎって紙が長くぶら下がった状態で放置してあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

もったいなっ!😂
そこまで使う必要ある?と思うしやめてほしいですが
注意はできないですね😂
いや、かなり仲良いなら指摘できるかな😂

もう習慣づいてるんでしょうね💦モヤモヤしますー💦

• 🐥

🐥

私は少しの量で折りたたみながら使用するので人によって使用の仕方が違うのは理解できますけど異常な量ですよね?😂
    めっちゃモヤーっとして凄く優しくお願いの形で言いましたけど習慣もあるので多分繰り返しますね😇

• 6月12日
ママリ

私の後輩もうちに来てやたらトイレが長いしトイレットペーパー2、3回使ってしまいにはトイレ詰まらせて帰ってました笑
別にその後輩は嫌いじゃないし今週もまた来ますがさすがに聞き耳立ててると思われたくないので指摘する事はないです笑

• 🐥

🐥

詰まらせるのはやばいですねw
    その友達も凄く良い子で悪い子ではないので余計にモヤモヤして…
    せめて他人の家ではやめてほしいですよね(´;ω;`)

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

本人の習慣になってしまってて、更に知的障害がおありなら、やめて欲しいとストレートに伝えてもなかなか難しいかも知れませんね😅

私なら、モヤモヤしちゃいますが、月に数回なら目を瞑るようにします💦

• 🐥

🐥

大人です👏🏻
    私も数回のことなら我慢と思いましたけど実際あの音と最後のぶら下がり状態見て凄いモヤりました😂

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

友人宅で、トイレットペーパーを多量に流して詰まらせたことがあると聞いたことがあるので、、
「このトイレはペーパーをたくさん流すと詰まってしまうから少なめにしてね」と毎回伝えるとかですかね🥺
月に数回ってなると結構もやる回数多いですよね🤣🤣

• 🐥

🐥

なるほど!!
    嘘でも、この前詰まってしまったから少なくしてと言えば多分伝わるとは思いますし言ってみます🙌
    実際に音を聞いてしまうとイラッともきてしまい(´;ω;`)

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました😂

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ダメ元で言ってみましょう😆
本当に詰まったら大変ですしね😂