※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
住まい

リフォーム中のトイレで作業中のおじさんが床にオシッコをこぼし、不快な気持ち。工務店に言ったが対応なし。同じ経験の方いますか?電気工事の会社に再度伝える予定です。

リフォーム中の我が家。
今日電気工事のおじさんが、まだ使っていない取り替えたトイレでオシッコをしていて床に数滴こぼしていました。
最悪な気分。工務店の人には言ったけど、使ってはダメなルールはない様子…
床も壁も汚れてそうで、本当に嫌。

電気工事の会社には、また会う機会があるのでその時に言う予定です。
同じような経験ある方いますか?

私が居るのわかってるのに、普通にトイレで用を足していました。
気がついてトイレを確認すると、床を覆っている紙が濡れてて、、、

コメント

むぎ

最悪ですね、、、、
同じような経験はないですが、聞いてる私も嫌な気持ちになってしまいコメントしてしまいました💦

新築だと仮説トイレが外付けされててそちら使ってるようですが
リフォームでもルール作ってほしいですね🥲

私も主さんと同じ状況だったら電気工事会社に言います‼️
せめてハウスクリーニング無料でしていただく、などしてほしいですね💦

はじめてのママリ🔰

新築でそれをされて新品に交換してもらってる方もいて普通にそうしてほしレベルで嫌です💧

ルールとかの問題ではないですしもっと強く出て良いですよ😅