※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ゴリラ
子育て・グッズ

【外出時の液体ミルクについて】皆様の知恵をお貸し下さい🙇来月朝早くか…

【外出時の液体ミルクについて】皆様の知恵をお貸し下さい🙇
来月朝早くから夕方まで出かける予定があるので、今まで粉ミルクとお湯と湯冷ましを携帯してましたが、今更ながらほほえみの液体ミルクに変えて持っていこうと思います。
朝イチ家でミルクを飲ませてから出かけても、3回は外出先でミルクを飲むことになります。(BFも持っていきます)
そこで、今使っている哺乳瓶がピジョンのスリムタイプなのですが…液体ミルクの他に

①哺乳瓶+乳首を3セット持ってく
②哺乳瓶1つと乳首3つ、ミルク用のインナーバッグを使って哺乳瓶は使い回し
③アタッチメントと母乳実感の乳首3つを購入して哺乳瓶は持ってかない

どれが一番いいでしょうか🤔?

③はわざわざ乳首を別に買うのも…って感じだし
②が私的に一番理想だけど、インナーバッグって哺乳瓶広口タイプ用なのでスリムタイプでも使えるのか分からないし
嵩張るけど①ですかね〜🤔?
スリムタイプにインナーバッグが使えればいいんですが…調べても出て来ず💦
月齢的に今から母乳実感の乳首買い足すのも勿体ないですよね〜🤣
皆さんならどうしますか??

ちなみにお出かけ先は日帰りハワイアンズです💙

コメント