※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
ココロ・悩み

ママ友のお子さんが、展示会でママへの感謝を書かず、帰りを急かったことで、質問者が少し寂しく感じた。

今日は園の展示会。
みんな、ママパパへだいすき!いつもあそんでくれてありがとう!とか
兄弟へ、いつもあそんでくれてありがとう!というのをかいてたのに、ママ友のお子さんは、ママへざんぎょうしないでね。はやくかえってきてね。でした。
なんかわたしが、考えたらいけないけど、ちょっとかなしくなっちゃいました。。

コメント

さまちゃ

そのお母さんの気持ちを考えると胸が締め付けられますね😢

  • ママ2年目

    ママ2年目

    ですよね。いろいろな家庭の事情はあるとおもいますが、一人っ子だし、幼稚園だし、残業毎日というか、延長保育することもないような?と、かんじでしまいますが、その子は、普通に帰る子達にいつもニコニコ手を振ってくれてます。嫌だとかきいたことありません、、。
    心強く、優しいです

    • 6月12日