※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニート希望
妊活

排卵検査薬で妊娠反応が出た場合の可能性について相談です。

ゆるく妊活2クール目です。

明日生理予定日です。

排卵検査薬が大量に余っていて、妊娠検査薬は手元にありません。

そういえば、排卵検査薬でも妊娠反応出ることあるって聞いたことあるんだよなーと思いなんとなくやってみたらうっすら線が…

↑これは都市伝説ですか?
それとも望みありそうですかね?

生理前のイライラとか、胸が張って痛いとか、そう言った生理前の症状があり今回もダメだったかーと思っていた矢先です。

ドキドキが止まらないのですが
誰かこれが都市伝説なのか、それとも可能性があるのか教えてください😭‼︎!

ちなみに使ったのはラッキーテストの排卵検査薬です

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにいらっしゃいますが、私は強陽性でも生理来てました😓💦

• ニート希望

ニート希望

あ、そうなんですね!

生理前の兆候はいつも通りきているので、期待せず来週まで生理来なければ期待を込めて検査してみます!

なんかドキドキ損した気分ですが、笑
    ありがとうございます!😊

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ分からないので希望を持ってください👌👌

• 6月12日
ちーちゃんママ

今回排卵検査薬でフライングしました!
高温期11日目には陽性、高温期14日目(生理予定日)には今まで見たことないくらいの強陽性になってました!

• ニート希望

ニート希望

そうなんですねー!
    コメントありがとうございました!してるといいですね😍😍😍

• 6月12日
はじめてのママリ🔰 

反応するのが違う物質なので意味はないです💦
強陽性で妊娠してた!って方は違う物質に反応してるのでたまたまということになります😥

• ニート希望

ニート希望

そうみたいですね😭
    今日薬局で妊娠検査薬買ってきてフライングしちゃったんですが掠りもしませんでした🥲

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

残念ですね😢
    排卵検査薬は排卵時期に強陽性がでて、普段はずっと薄く線が出ている陰性になるので、心配しなくて大丈夫ですよ。
    体調によって線は消えたり薄く出たりするみたいです。

• 6月12日
  • ニート希望

ニート希望

そうなんですね、

私が使ってるものは今まで排卵日にかすりもしない時にかけると全く出ないやつだったので、排卵日には写真くらいの濃さ以上の線が出るんですが、
    生理予定日に線が出るって、え?じゃあ排卵日?ともなってました…

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私は元々全く線が出なかったのですが、ある日急にずっと薄い線が出てきまして。目安線より濃いと陽性で、薄いと陰性なので、
    反応🟰排卵では無いんですよね💦

• 6月12日
  • ニート希望

ニート希望

そうなんですね!
    勉強になりました!

そしたら排卵日にもこの薄さくらいの時が多いので、多分排卵してないです…🥲🥲🥲
    今知れて良かったです。

ちょっと今びっくりしちゃって…落ち着いたら病院行ってみます😢
    ありがとうございました。

• 6月12日
ちび

排卵のホルモン(黄体形成ホルモン)と妊娠検査薬(hcg)は違いますよ~☺️✋

• ニート希望

ニート希望

みたいですね😭
    今日妊娠検査薬買ってきてフライングしたんですがうっすらも出ず多分生理来ると思います。

でも…排卵検査薬が反応したってことは今排卵してるんですかね🫠?
    生理予定日当日なんですが…

• 6月12日
  • ちび

ちび

排卵検査薬で反応してるなら、タイミングとってもいいかもですね😊排卵が遅れてる可能性あるので🤔
    私は排卵検査薬買ったんですが毎日検査するのが面倒で病院に行きました😭
    お互い妊娠できるといいですね❤️☺️

• 6月12日
  • ニート希望

ニート希望

私も毎日は検査してなくて、生理終わってから検査して、写真くらいの濃さになったらタイミングとってその後は生理来るまでやらないって感じです。

でも上の薄さだと陽性ではないっぽいのでそもそも排卵してない可能性が…😇🫠🥹😭

病院の方が手っ取り早いですよね💦
    2人いるんですが2人とも中出しせずともタイミング取らずとも出来た子たちだったので勝手に妊娠しやすいと勘違いしてあぐらかいてました🥵

• 6月12日
ニート希望

コメントくれた皆様

無事生理が来ました🥹🩸
ルナルナ恐るべし。

そして意味ないこともわかったので
今度からはちゃんと妊娠検査薬やろうと思います。

ありがとうございました🙇‍♀️