※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡三兄弟の母♡
妊活

Qoo10で販売されている排卵検査薬を使ったことがある方いますか?知人からたくさんもらったけど、正確性が気になるんです。

Qoo10で販売されている海外製の排卵検査薬使ったことある方いませんか??

知人にQoo10で購入した排卵検査薬をたくさん頂いたんですが、正確性というかそこのところどうなのかなぁと🥹

コメント

ちーちゃんママ

なんという検査薬かわかりますか?
海外製のはDAVID、シュアというのは使ったことがありますが今回それでタイミングとって無事に妊娠できてます!

• ♡三兄弟の母♡

♡三兄弟の母♡

回答ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

写真添付します!!
    DAVIDやラッキーテストは知ってるんですけどQoo10のは知らなくて…🤔

• 5月23日
ちーちゃんママ

レビューをざっと見た感じ、病院の卵胞チェックと同じ時に反応してたとか、こちらで妊娠できたのでまた購入したとか結構書いてあり口コミも良さそうだったのできちんと反応はするんじゃないかなと思いました!😁

• ♡三兄弟の母♡

♡三兄弟の母♡

ほんとですか?!
    レビューを読んでたのにまさかそんなレビューがあったなんて!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月23日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

私が見た商品ページは240件くらいレビューがあり良さそうなレビューばかりで、悪いレビューは商品名が封筒にそのまま書いてあるとか、発送までに時間がかかるとか箱が潰れてたって感じでした。
    なので反応は問題なくしそうだと思いました!

• 5月23日
  • ♡三兄弟の母♡

♡三兄弟の母♡

240件?!わたしが見たのは1番多くて31レビューしかついてなかったです…🤔
    見落としてるのかな…探してみます(*`・ω・)ゞ

• 5月23日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

Qoo10なので同じ商品でもショップが違くて商品ページいっぱいあると思います😅

• 5月23日
  • ♡三兄弟の母♡

♡三兄弟の母♡

良ければ教えてください🙇🏻‍♀️

Qoo10で排卵検査薬と検索かけたら240件のレビューついた排卵検査薬の商品はでてきますか???

排卵検査薬と検索かけても多くてもレビュー31件しか出てこず…😢

• 5月23日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ovulation test stripとGoogleで検索して、Qoo10で出てきた商品ページで見ました!
    美容・ダイエット・健康というショップみたいです。

• 5月23日
  • ♡三兄弟の母♡

♡三兄弟の母♡

確認できましたー!!!!😭✨
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨

• 5月23日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

お役に立ててよかったです😆

• 5月23日