※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で、排卵日に陽性の排卵検査薬が出たけど、朝と夜で結果が違う。同じ経験の方いますか?

妊活中なのですが、お互いにあまり性欲もなく妊活のために仲良しをするくらいなので排卵日付近でタイミングを取っています。
今日ちょうど旦那が休みで午前中に1人でしたみたいでそうゆう時に限って排卵検査薬で陽性が出ました。朝はまだ陰性でした。
夜タイミング頑張って取ってみたのですが朝抜いてることもあり量もいつもより少ないみたいです。
同じ感じで妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夫が朝抜いた日に卵胞チェックに行って、その日にタイミングって言われてその夜タイミング取りましたが、その1回で妊娠できましたよ!
その翌日フーナーテストだったのですが、量も基準値を満たしてましたし質もそれまでで一番良かったので、むしろ朝抜いて新鮮な状態にしておいたのが良かったのかもって思っちゃってます😅
禁欲期間が長いほうが問題だって言いますし、禁欲期間が短い分にはそんなに気にしなくて良いのかもしれません!