※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
ココロ・悩み

下の子が繰り返し入院し、看病で疲れています。心身ともに辛く、上の子にも会いたい気持ちです。

下の子が2週間前に退院してきたばかりなのに
また入院になりました。
私もずっと看病で疲弊しており、上の子もいるので
不安と実家がないので心配でついに、看護師さんの前で
泣いてしまいました。
毎日一生懸命子育てしてるのに、しょっちゅう下の子は
熱を出してしまうしその度に入院点滴されて泣いてます
もう私もメンタルが持たず今もベットで上の子に会いたくて悲しくてたまりません。もうやだ。

コメント

miffy

下の子って生後3ヶ月で可哀想だし大変ですね💦
小さい子の熱怖いですからね💦
ママさんお疲れ様です😢
うちも生後7ヶ月でしたけど、入院して付き添いでしたけど
なんでか病院って気持ちも落ち込むし早く家に帰りたいってなっちゃいますよね😞
産後からまだ間もないし、そりゃメンタルもやられちゃいますよ💦
看護婦さんとかに話聞いてもらったり
テレビ電話とかどうですか?🤔

はじめてのママリ🔰

上の子8歳、下の子2歳です。
上の子が入院した時、赤ちゃんがみんな1人で入院していました。
面会に来てる人も来てない人もいました。
多分まだ小さいから、上の子を優先しているのかな?と思って見ていました。
付き添い必須の病院なのでしょうか??
そうでなければ、上の子を優先してもいいのかなと思います。