※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

すごくライトに死にたいなぁって思う時点で心療内科に通った方がいいと…

すごくライトに死にたいなぁって思う時点で心療内科に通った方がいいと思いますか?

根本的にはじぶんの事がすきじゃなくて、
誰のこともそんなにすきじゃなくて、
ただ何となく生きてきた結果なのかなぁとぼんやり思います

家族にものすごく不満があるとか、憎んでるとかじゃないです
家事育児は一応できているつもりです
だけど
寝る前や子どもを叱った後などは
いつ死ねるのかななどと考えます

毎日じゃないけど昔はこんなこと考えなかったのにおかしいのかなぁと
そのうち思わなくなったりもしますかね?

コメント

しまじろー

自己肯定感が低いのでは😅

養育環境が影響してると言われますね💧

まぁ私もでしたが!