※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫁に言わずに他の人に会わせるのは、どう思いますか?義母に子供を預けたら、義祖母の家に会わせに行かれたそうです。事前に言ってほしかったとモヤモヤしています。

嫁に言わずに勝手に他の人に会わせるのってありですか?
義母に生後半年の子供を預けたのですが、その間に何も言わずに義祖母(私は会ったこともないし、お祝いももちろん貰ってない)の家に会わせに行ってたみたいです。
え?母親である私に何も言わずに会わせるの?事前に言ってほしい…とモヤモヤしてるのですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなし派です!
一言事前に欲しいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね。一言欲しいですよね😣

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です😢
だけど義母に預けている以上我慢するところも出てくるかなとも思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦
    勝手に食べ物も与えたようで、もう預けないことにしました…

• 6月10日
はじめてのママリ🔰 

もう預けませんね。常識がなさそうで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通りです。
    今までも色々と、ん?と思うことがあり常識がなさそうです…

• 6月10日
ママリ👧👧👦

絶対嫌です。
うちの親は出産後初めて会う親族に勝手に抱っこさせて挨拶回りしてました。
帰ってきた時娘はギャン泣き。
祖父の葬儀で私が着替えてる時に勝手にでした。
実親でもめちゃくちゃ嫌でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母も同じように親族15人に勝手に抱っこさせて子供が泣いてたことがあります…泣いても返してくれなくて…

• 6月10日
あしゅりー

事前に一言欲しいし、義祖母さんの家にはどうやって行ったんですか?
歩いていける距離ならママリさんも会いに行く機会あったと思います…,
まさか車?
チャイルドシート無しで車に乗せたのならキツめに文句言います。

もちろん、他人に勝手に合わせるのは嫌ですが、義祖母なのでそこはあまり強くは言えないですね💦
私は誰に会わせるかよりも、勝手に連れ歩かれる方が嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所だそうで、歩いて行ったそうです。
    義祖母は訳あり?なのかよくわかりませんが、交流しなくていい。と言われていて今後も会う機会が無さそうです💦
    あとチャイルドシートなしで買い物も行ってたみたいです…
    この様子だと近所の友達とかにも勝手に会わせてそうと思ったし危険なのでもう預けないことにします…

• 6月10日
🍠

私も似たようなことを勝手にされました!!

一言いえよって思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなたの子供じゃないよ?って感じですよね💦
    本当に一言言えよって思いました…

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です〜。少しズレるかもしれませんが、養父母が三女を抱っこしていたら、苦手な義兄嫁に勝手に抱っこさせてて、怒って部屋に篭ったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義姉に無視されていて嫌いなのですが、いつも勝手に抱っこされてます…
    というか初対面の親戚の集まりに行ったら到着した瞬間に子供奪われて私は放置で、親戚15人に変わるがわる抱っこさせててギャン泣きでも返してくれなくて、自分の子供の様に振る舞われてすごく嫌な気持ちになりました😣

• 6月10日