※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦揃って風邪で熱を出し、子供の面倒を見ている中、旦那の無神経さにイライラ。自分の犠牲を感じ、実家に帰りたいと思っています。

夫婦揃って子供の風邪をもらい先月から鼻声でしたが
同じタイミングで熱を出し病院へ行き検査をしてきました。
検査結果は陰性でウイルス性のものかなと思って生活してます。
私の方が旦那より回復が早く、子供の面倒と旦那の面倒を見ています。
喧嘩した時にすごい言われようだったのに
よく面倒見てるな!自分!と思っていますが
ちょっと許せないのが
咳してるくせしてマスクしないで子供に接する!
その割にはパパの風邪うつらないでねーと言ってる無神経さ!
今度はどえらいのもらってくるんじゃねーぞ!と
熱出した時に面倒見る様子もない旦那!
別に子供が悪いわけでもないし、子供のせいでもない!
お前がそんな風に言うんじゃないよとイラッとします。
私が熱出した時にイライラしながら仕事に行ったこと忘れないからな!
なのにお前が熱出して寝込んでる間こっちはご飯作って部屋まで運んで行って
子供の相手して家事してと!やってんだぞ!
何だかもう実家に帰ってゆっくりしたいなと思ってしまいました。

コメント

おめめまんまる美🧡

回復早いというよりも、女は病気しようがやることありすぎるから動けちゃうんですよね😩😩😩
お疲れさまです🙏わたしも、どっかに飛んで行きたいです✈️😩😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当、気合いですよね😂
    やることやらなきゃ明日の自分に負担がかかりますから😣

    お互いお疲れ様です!
    本当飛んで行きたいですね😭

    • 6月10日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡


    ただどこかでは休まないと大きく崩すのでどこかでお休みはしてくださいね😥限界は必ずきます😥

    お疲れさまです😌

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!ありがとうございます😊

    • 6月10日