※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣いている女性の相談内容は、泣き止まない状況で、体調は特に悪くないが気分が沈んでいる。旦那は仕事で頼れる人がいない。どうしたらいいかわからず困っている。

助けてください。
朝からずっと泣いてます。
散歩行ったりして気分転換してみても家帰って少ししたら泣きます。
体調悪いかと思ったけど熱は特にないです。
YouTube見せたら30分くらいは観ててくれますがまた泣きます。
お昼寝は2時間しました、ご飯もあげました、抱っこしても泣き止まないです。
どうしたらいいですか…
旦那は仕事です、頼れる人いないです。
こっちも泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です😌
私もワンオペで、泣けてくるのに共感です😹大変ですよね💦
泣き止まない時、ふれあい遊びなどしたり、おもちゃで一緒に遊ばせたりしてご機嫌とったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペ本当にしんどいですよね🥲
    YouTube見てる時はいいんですけど私が近くに行くと泣き出してしまって…
    あぁ、嫌いなのかなって思っちゃいました🥲

• 6月9日
はじめてのママリ

お子さんもママさんも大丈夫ですか💦お近くでしたら助けに行きたいくらいです😭
お子さん何歳くらいでしょうか?
黄昏泣き…にしても朝から不機嫌さんだったんですね、ほんとお疲れ様です🍵
体調悪くなる前触れとかもあるかもですね、お昼寝はしっかり出来たようですが、泣き疲れて寝てしまうかな?
抱っこを嫌がらないようなら、座りながら抱っこでトントンや、読み聞かせなどはいかがでしょうか?
穏やかな日常に早く戻りますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今9ヶ月です!
    泣き疲れて寝てしまいました、お風呂まだ入れてないのにどうしよって感じです😭😭
    ありがとうございます、私の気持ちも少し落ち着いて冷静になってきました🥲

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣き疲れの寝かしつけ、お疲れ様です🍵
    汗かいてるかもですが、一晩くらい大丈夫ですよ🙆
    背中にタオル入れるなどして、起きたらお着替えでも良いですし、9ヶ月さんだとまだ夜間授乳もあって大変ですね😌ママさんも次に備えてゆっくりされてください👍

• 6月9日
きき

お疲れ様です。お気持ちよくわかります😵こっちが泣きたいよ、、ってなりますよね、、
うんちはちゃんと出てますか?うちの子便秘するとよく泣いたので、間違ってたらすみません💧
ベランダでよく抱っこしてウロウロしたり、ドライブに行ってみたりしてました!後はおんぶでドライヤーかける!どれかで泣き止むといいんですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラもしてくるし余計泣くしもうどうすればいいのか分からずでした😭
    それが快便すぎて今日3回もうんちしてるんですよ🤣
    ドライヤーかける初めて聞きました!
    今度試してみます!

• 6月9日
  • きき

きき

うちも2人共夜泣きが酷くてそんな感じのこと夜中ずっとありました😢辛いですよね😭
    ドライヤーの音とビニール袋カサカサする音好きなので、効果ありました!試して見て下さい!
    とにかく今は寝てくれたのでしたら、少しでも体休めて下さいね😉

• 6月9日