※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ🔰
サプリ・健康

口唇ヘルペスで熱や風邪の症状が出ることはありますか?土曜日に診断され、喉の痛みと鼻水だけでした。わかる方いたら教えてください。

大人なんですが口唇ヘルペスで熱や風邪の症状出ることってありますか?
コロナインフルは陰性です。
土曜日に口唇ヘルペスと診断され、その日ふ喉の痛みと鼻水だけでした。

わかる方いたら教えてください!

コメント

Milky

ヘルペス自体免疫力が低下してるときにできるので、ヘルペスでというより風邪気味のときに丁度ヘルペスができたんだと思います😭
私もよくヘルペスできるんですが、体調悪いときとかに目の周り鼻、口の周りにできます😭💦

• 新ママ🔰

新ママ🔰

ヘルペス今まで出たことなかったんですがここ数ヶ月で何回か口に出てきて💦免疫下がっちゃうとでちゃうんですね‥。
    教えていただきありがとうございます😭
    鼻や目にもできるんですね‥ありがとうございました😭

• 6月9日
  • Milky

Milky

感染力高いのでお子さんお気をつけください😭💦

最近は、ネットでヘルペス予防のアミノ酸が入った薬を買うこともできるようになりましたよ☺️✨
    あまりにも頻繁にできるときはサプリメントもお試しください(*^ー゚)b クッ゙

• 6月9日
  • 新ママ🔰

新ママ🔰

気づかずに過ごしており、よく口とか顔を触られていたので息子にもしかしたらもううつしてしまったかもしれなくて‥😢
    症状が出ないことを祈ってます😭
    サプリなんてあるんですね!
    今は抗生物質を飲んでます。
    卒乳したらサプリも飲んでみたいです!ありがとうございました!

• 6月9日