※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日39度の高熱で苦しみ、今日熱は下がりましたがまだ体がだるいです。…

昨日39度の高熱で苦しみ、今日熱は下がりましたが
まだ体がだるいです。

家が散らかってるため、掃除や娘の宿題、シューズ洗いなどをして末っ子の寝かしつけ。

毎日昼に帰宅する旦那が帰ってきて、娘に
「ママなんも作ってくれなかったの?」と言ってるのが聞こえ
娘も今までなんも言ってなかったのに
パパに「お腹すいたー」と言っているのが聞こえました。

さすがにブチギレてしまいました。
病み上がりで、旦那ができないやらないことをやってたのにこれかよ。飯くらい体調悪いと思って買ってこいよ!

と言いました。

全快しない限り寝てないと
体調悪いって思わないのが不思議です。


言ってること
間違ってないですよね?

コメント