※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子は男の子かもしれないけど、女の子が欲しかったと感じています。知り合いの女の子に羨ましさを感じて悲しくなっています。

お腹の中の子は出生前診断の時もそうで現時点でもエコー写真では分かりづらいけど多分男の子だって言われてる
男の子は男の子で良さがあるのも分かってるけどベビー服とかベビー用品見ると女の子用のが可愛いなと思ってしまう
女の子が欲しかったな、次は女の子がいいなと思うだけでお腹の子が無事に生まれてくるのを楽しみに色々頑張ってたんだけど
同じ時期に結婚して妊娠した知り合いの子が多分だけど女の子って言われたらしくてそれを見て羨ましくて何か悲しくなってしまった…

コメント

ままり

出産したら自分アホだったなって思うくらい男の子めっちゃくちゃ可愛いので今は何言われても羨ましい気持ち消えないと思いますが是非産後楽しみにしててください🥰
うちの子は男の子ですが周り女の子が多く実際見てみて大人びてるから男の子より子供らしさがないのと癇癪など起こし始めたら男の子より複雑で大変なこと、、など女の子って結構大変です😭
男の子はやんちゃで乱暴で大変そうって思うかもですが女の子の方がパワフルでよくうちの子泣かされてますw
あと友人は旦那を取られた感じがしてライバルみたいに感じると言ってました🤣💦
もちろん女の子の良さ沢山ありますが私は男の子でよかったと心の底から思うし次生まれるお腹の子も男の子希望です😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと女の子は女の子の、男の子は男の子の良さがそれぞれあるんだろうなとは思ってはいるんですが何だか男の子だとこういう大変なところがあって…というような話を聞く事とか多くて不安になってしまいました🥲
    男の子の場合の良いところいくつか教えてもらえてお腹の中の子がどんな子に育つか分かりませんが男の子でよかった!て思えるよう頑張ります!
    ありがとうございます!

• 6月9日
ゆ ⛄️

分かります😢
私も妊娠して性別が分かった時に男の子だと言われて少し落ち込みました。旦那は男の子が良かったみたいなので凄く喜んでましたが、私は女の子が欲しかったので、少し複雑な気持ちでした😢 女の子だったら、可愛い服も沢山あるし、髪の毛とかも編んであげたかったなって思ってました(^_^;) 1ヶ月前に出産して、服とか着せてみると、オーバーオールとか、作業着に似た繋ぎの服とかネクタイがついてる服とか、意外と色々あって凄く可愛いです♡ 男の子で良かったって思うこと増えました( ˊᵕˋ )💭 次は女の子がいいなって微かに思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子で良かった!と思えるところもあるだろうし女の子でもこういうところがあって…というそれぞれの良いところ大変なところあると思いますし、やっぱり服とか色々可愛いなと思えるものは女の子のものが多いですよね🥲
    男の子の可愛い服とか可愛いもの、もっと色々調べてみようと思います!
    私も次は女の子がいいなと思ってます💕
    ありがとうございます!

• 6月9日
るん、

男の子可愛いですよ〜🥹
確かに服は女の子可愛いのいっぱいありますが、最近の男の子の服もオシャレなのが多くて可愛いものいっぱいありますよ♡
男の子って本当に変な事しか言わないし予想ハズレの事ばっかしてきますけど自分に無い物を持っていて見てて面白いです🤣
うちは男、女、男の順番ですが真ん中の娘が1番大変です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の可愛い服とかもっと沢山調べてみます!
    男の子の面倒見てみるとかそういう経験が無くてやんちゃだったりしたらどうしよう…と不安になってしまってました。女の子でもきっと大変なんだろうなとは思うんですけどね🥲
    面白いって思えるのは良いことですね!男の子が生まれて良かった!毎日楽しい!て思える事が沢山あるよう願ってます!
    男の子も女の子もどちらも育ててみたいなと思うのでまずは男の子の育児楽しみます!
    ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

女の子のお洋服って種類も多いし可愛いし羨ましくなっちゃいますよね🥹私も1人目出産前は正直同じお気持ちでした😂

今は不安かもですが本当に男の子めっちゃ可愛いですよ!…というか我が子なら性別関係なく可愛いです!🥰
特に私たち母親からしたら男の子の可愛さって育ててみないと分からないから今はまだ未知なだけだと思います☺️

あと周りの女の子ママたち曰く、2歳頃から洋服の好みが出てきてママが選んだ洋服は着てくれないと言っていました😅フリフリやレースは難しいかもですが男の子服も可愛いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の服ってもう少し種類あればいいんですけどね…🥲
    我が子なら性別関係なく可愛い!それはそうですね!
    そうなんです、未知だから不安にもなるところがあるしで…
    かと言って女の子だとしても結局は自分以外の生き物なので不安になるんでしょうけど…笑

なるほど!確かに服の好みは確かに出てきますよねー!レースがーとかフリフリのーとかじゃなくても私の好みとは違うのを好きになる可能性もありえますよね!
    男の子未知過ぎて不安ですが頑張ります💪🏻

• 6月11日