※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

最近歯磨きを息子にしてるのですが普段旦那はやらないのでお願いしたら…

最近歯磨きを息子にしてるのですが
普段旦那はやらないのでお願いしたら
案の定ギャン泣き。
終わったよ〜よくできた〜と抱き上げた瞬間に
携帯をいじり始めてそこから息子の顔を見ることなく
ずっとゲーム。
その後携帯を置くそぶりも見せないので息子を回収し寝かしつけ。
寝た後にあのときゲームしてたの?って聞くと違うよ、サイトを見てたからゲームはしてないよって。
私が聞きたいのはそこじゃなくてなんで泣いてる横目で携帯を触るの?と!!!
やって終わりじゃなくて、泣いてるのをよく頑張ったね、偉いじゃんとかあやすなりして欲しいのに。
毎日毎日ゲームか一服で、気分いい時にあやすだけで泣き始めるともうお母さんがいいって言うの。
旦那はご飯食べ終わってて、私はまだ途中なのに子供のご飯あげるの交代してくれないし、床が汚れる、汚いのは見てられない俺は絶対に食べ掴みさせないとかうざい。

こっちだって喫煙者なら自分の吸いたい時に吸って子供に我慢ね我慢ね〜もう少しね〜って言いたいわ。5分でも休みたいわ。
ほんと気分悪い。ムカつく。

コメント