※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の時に浮気しましたが、結婚後はしていません。同じ経験の方と話したいです。ご批判はお控えください。

正直今の旦那さんとまだ彼氏だった時に浮気してしまったことある方いらっしゃいますか?
最低ですが私は彼氏の友達と行為手前までいったり彼氏とは全く面識のない男友達と行為をした事があります、、旦那には話していませんが、、
理由は旦那(当時は彼氏)とかなりレスでもう付き合いも長くなりマンネリ化してしまい寂しさからでした、、
結果結婚したのですが、、(相変わらずレスですが、、)
結婚後はそういう事はしていませんがあの時を思い出して罪悪感に駆られます。
同じような経験ある方いらっしゃいましたらお話ししたいです🥲
すごく身勝手なのですが最低な事は重々承知ですのでご批判は可能でしたらお控えいただきたいです🥲

コメント

hm

浮気まではいかないですが旦那には言わず昔の知り合いと遊びました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寂しさとか刺激の欲しさとかからですか?
    旦那さんがいても遊びたくなったりしますよねわかります!

• 6月8日
  • hm

hm

寂しさとかは一切なくなんとなく他の人と遊びたいな〜会いたいな〜ぐらいな気持ちです🤣💦
    わかります!浮気したい!とか重い?感じではなくふらふら〜って感じで連絡しちゃったりします。笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!わたしも最初から浮気しようとかは全く思ってなく遊びに行ってそうなって、、みたいな感じだったので🥲
    貞操観念が低い事を一応今は自覚しているので今は遊びにいきませんが、、😓

• 6月8日
はちみつ。

付き合ってる時に、他の男の人と遊んだり 行為した事もありますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お仲間さん嬉しいです🥹
    旦那さんには秘密にしてますよね?

• 6月8日
  • はちみつ。

はちみつ。

勿論秘密です🤣死んでも秘密です(笑)
    バレたらブチ切れられます(笑)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😂わたしも怪しまれてはいましたが(多分1人はバレています😓)絶対ブチギレられます😂

• 6月10日
はじめてのママり

あります!相手もしてたと思うので気にしてません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お仲間さん嬉しいです🥹お互いって感じですか!
    わたしの旦那は同棲していたのですが仕事終わったらすぐに帰ってくるし遊びに行く時も男友達の写真送ってくるくらいだったのでしてないと思っていますがわかりませんね😂
    正直旦那も過去にしていた事が分かったら気も楽なんですが😓

• 6月8日
はる

あります😂
しかもバレました笑
バレたのは2人ですけど、もっといました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お仲間さん嬉しいです🥹
    実は私も旦那には言ってはないですが1人は旦那は怪しんでいて多分バレています😓
    もっといたんですね!
    浮気した理由って寂しさとかですか?

• 6月8日
  • はる

はる

長く付き合ってたのでマンネリですかね😅

でも今はもちろん全くないですが、本命+2.3人はいつもいました笑
    最低ですが😂笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくマンネリあります🥲
    すごいです!きっとはるさん魅力的でモテるんですね🥹

• 6月8日
  • はる

はる

マンネリありますよね😅

モテるというか、数人いると1人に全て求めなくて済むから喧嘩しないんですよ笑
    完璧な彼氏はいないので自分の都合の良い人をキープしてただけっていう感じでした💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね😓

なるほど!たしかに1人だと求めなくていいから楽だし喧嘩もないですよね!
    わたしも都合が良い人(自分のタイプの人)をキープしてしかも何回もしていました😂

• 6月10日
ニート希望

エッチしたことはなかったですが、
2人で遊びに行ったり、合コン行ったりはしてました。笑

どうせ相手もやってんだろうなーと思ってました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    正直私も誘われたら合コン参加したりしてました、、😂結局結婚しましたがなんか満たされないというか他にもっといい人いるんじゃないかとか思っていました😓
    相手とは今の旦那さんですよね?わたしもそう思いたいです😂

• 6月8日
  • ニート希望

ニート希望

ですよね〜笑
    その時は好きって言われたから付き合ってましたが、他にいたらそれはそれかなって思ってました。笑

そうです!
    当時はどうせ遊んでんだろーと思ってましてが、仕事してたっぽいです😅

今となってはノリで結婚しちゃったんですが相手が夫でよかったなって思てます。

うちのばーちゃんが言ってたんですが、誰と結婚してもきっと好きなところと嫌いなところはでてくるし、許せない事ももしかしたら出てくるかもしれない。他人同士が一緒になるっていうのは穏やかじゃない事も時にはあるからね。

だから顔が好きな人と結婚しなさい。
    イケメンって言うんだっけ?顔がかっこいいのがいいよ

って言われました。

ご主人の顔は好みですか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今の旦那は付き合うとき最初は何回も断っていたのですがすごい押されて付き合ってって感じでした😂だから正直最初は付き合ったのめちゃくちゃ後悔しました😂

わたしの旦那(当時の彼氏)は同棲していたんですが仕事終わったらすぐ帰ってくるし友達と出かけるときも写真送ってきてたので浮気してないだろうな〜って思って尚更罪悪感すごくて😓でも実際わからないですけど😂同棲を始めたのも親と仲良くなくて実家でたいなって思っていてその時に旦那が全額出すから同棲しようって言われて実家よりはマシだよなとかで同棲始めた感じで😂

おばあさまのお言葉身に染みます🥲
    イケメンでもないし本当に好みじゃないです😂
    浮気した人は私の好みの顔の人です😂

• 6月8日
  • ニート希望

ニート希望

そうだったんですね、
    愛される方が幸せって言うけど若い時って追いかけてた方が楽しいですもんね♡

そして損得でちょっと見ちゃうのわかります。笑
    私も今の旦那とデートに行く時は、他の人よりいいところ連れてってくれて、美味しいもの食べさせてくれて優しいから行ってました。笑

顔好みじゃないと許せないこと増えますよね〜笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😓
    結果やっぱり愛されてるほうが幸せかなって思って結婚しましたが愛し愛されたいが当時口癖でした😂

私も今の旦那と付き合っていたとき何でも買ってくれるし奢ってくれるしって感じで遊びに行っていました😂

そうなんですよ、、やっぱり顔って重要だなと改めて思います😓

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

あります🤣数人。笑

旦那(その時は彼氏)とはレスだし、旦那の性格も難ありだったので、私は浮気した罪悪感で旦那にすごく優しくできてました。笑

今は絶対にバレない事が旦那に対しての償いだと思うので、絶対にバレないしバラさないです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お仲間嬉しいです🥹
    旦那(当時は彼氏)とすごいレスだし優しいけどなんかな〜って思っていました、、顔も好みではないですし😓
    なるほど!たしかにわたしも無意識に浮気したら優しくしていたと思います!

そうですよね!償いだと思ってバラさないのがお互いの為でもありますよね!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

行為ありますよ😅
ワンナイトだけですが、やってみて夫のほうがいいな!ってなって惚れ直してました。
婚姻生活は13年続きましたが離婚成立まで不倫はしてません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!わたしは彼氏の友達は手前まで一回ですが男友達とは何回もしていました、、旦那も勘付いていたとおもいます😓
    惚れ直したのすごいです!正直心が彼氏から離れている時期もありました😓
    わたしは結婚してまだまだ浅いですがもうしないぞ!と男の人に会う事はしていません、、!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

あります😅
浮気と不倫は別だと思っています。不倫はしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お仲間嬉しいです☺️
    わたしも不倫はするつもりはありません!ただ貞操観念が低いので会わない!と決めています!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

行為はないですけど男友達と子供連れて遊んだことはあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど!お子さんと一緒なら行為にも及ばすすみますし抑止欲になりますね!☺️

• 6月10日
ママリ

あります!😂
同じ人と複数回。
入籍前1年遠距離だったので、バレませんでした😅
結婚して引っ越したのでしばらく会ってませんが、ちょこちょこ連絡とってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お仲間さん嬉しいです!
    遠距離だとバレないですね!
    わたしも彼氏の面識のない男友達は複数していました、、しかも彼氏と同棲していたのでかなーり怪しまれていたと思います😓
    連絡とっているんですね!わたし連絡とってしまうと会いかねないので今は連絡しないしきても返さないぞ!と一応決めています😂

• 6月10日
おっとっと

元旦那が彼氏の時、元彼と久々の再会をしてなんか盛り上がってしまい、結果、やってしまいました。笑
寸前も何人か。笑
雑魚寝して腕枕してもらったり…ふふふ。当時はなかなかのクソっぷりでしたꉂ🤣𐤔
疑われてましたが、もちろん秘密にしてました。
今の彼氏には過去こんなことしたことあります、過去の私は最低だった。今は本当にそういうこと反省しているし、あなたしか見えてませんと全部洗いざらい過去のこと話した上で付き合ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしも元彼ではないのですがすごい仲良くで良い感じになりかけてた男友達と複数回してしまいました😂しかも彼氏いる事は秘密で😓ほんとクズです私😂なのでその男友達に付き合おうっていわれたとき揺れたし焦りました😂まあ結局損得感情が働き旦那の方がいいかなと思い断りましたが、、
    旦那の友達のときはお互いヒヤヒヤでしたね旦那にばれたら2人ともブチギレられるどころではないので😂
    今の彼氏さんには話してらっしゃるんですね!ちゃんとお話しした上でお付き合いされているの素晴らしいと思います☺️素敵です☺️

• 6月10日
  • おっとっと

おっとっと

おー!いい感じに遊んでましたねꉂ🤣𐤔でも過去のことは仕方ないですよね。受け入れて責任もって墓場まで持って持っていきましょう👻笑
    多少引いたかもしれませんが今の彼は元嫁さんの不倫が原因で離婚したので私はしっかりせねばと心底思えてます…笑

• 6月10日