※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
ココロ・悩み

車に15センチの真っ白な傷がついてしまい、防犯カメラもないため泣き寝入り。大切な車に乗っているのに腹立たしい。

最悪です。
誰かに夜の間に車傷つけられました。家の前に置いている車の運転席辺りに真っ白な傷が15センチくらいの幅でつけられてました。もう13年くらい乗っている車なので新車とかではないし、小さい傷くらいならあるけどこんなに真っ白な目立つ傷はありません。
就職祝いに祖母に買ってもらって大事に乗っている車なのに腹立ちます!
でも防犯カメラとかもないし、ドライブレコーダーもないし、警察に言ってもって感じだし、泣き寝入りです。
とりあえずどこかに吐き出したくて投稿しました😢😢

コメント

ママリ

警察には被害届を出すとして、15センチ幅😭
誰かぶつかって行ったんでしょうか…悔しいですね😭
お金はかかりますが直して仕しまえば少しは癒されるかなと🌀

• きなこぱん

きなこぱん

ぶつかった感じじゃなくて何かでひっかいた感じの傷です😭😭😭明らかに人工的にひっかいた感じです😢😢
    被害届出した方がいいですか?出したところで捕まるわけないし手間も面倒だなぁとか思っています。

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

10円傷みたいな??😨
    私なら被害届出します。ドアパンで逃げられた時も即通報…したもののシラを切られて逃げ切られたんですが、またやられたら嫌だし一度成らずに2度までもって事もあり得るので念のため。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

警察に相談するのはありだと思います!
他にも同じ被害にあってる人がいるかもしれないし、他のお家の防犯カメラやドライブレコーダーに手がかりがあったりするかもしれませんし(>_<`)
意図的な傷はめちゃくちゃムカつきますね!!!!!!

ゆず

警察に被害届出した方がいいと思います😣
ちょっとした傷でもイラっとするのに15センチの傷とか腹立ちますね。

あんこ

私も以前、職場に停めてた車に傷つけられました。

いわゆる10円キズ。
右側ドア2枚とも。

ほんっとー!!に腹たちましたがカメラもなく泣き寝入りでした😭
保険使うなら警察に連絡しないとだと思いますが、、

お気持ちお察しします😢