※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
家族・旦那

娘がトイレでの選びたがりや脱走にイライラ。旦那も理解せず、口論に。イラつきが募り、ストレスです。

娘のわがままにイライラ!出先でトイレ入るとこっちがいい!とか謎の選びたがりをするし、お父さんと行くというから連れて行ってもらおうとしたら「男子トイレ汚いから連れて行きたくない」とか旦那も旦那でクソみたいなこと言うし
イライラして「トイレひとつでバカじゃないの?!」って怒ってしまいました
口悪いけど出かけるたびこれなのでこっちも腹立ちます

私が連れて行ったら行きたくないと勝手にトイレから脱走するし

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳の子ですか?
イライラするの分かります。
私も毎日イライラしてます。

  • ⭐︎キャラメル⭐︎

    ⭐︎キャラメル⭐︎

    3歳2ヶ月の女の子です👧
    同じく毎日イライラしてしまいます。。
    はじめてのママリさんはお子さんおいくつですか??🤔

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

うちもその歳のころはこのカートがいいって先頭のでも関係なしに引っ張りだして大変だったなー。

わがままと捉えるか選びたい時期と捉えるか。