※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那は毎日遅く帰宅し、息子と一緒に過ごす時間が長い。自信がなく、義実家や実家に頼れない。子育てに不安があり、時々自信を失うことがある。

旦那は日曜以外毎日帰ってくるのは21時半から22時
朝から晩まで息子とずーっと2人
休めれるのは息子が昼寝している1.2時間
ふとした時になんか全てが嫌になる時がある
義実家は歩いて5分
だけど頼る事が苦手な私は頼れない
自分の実家は車で1時間半
ちゃんと子育て出来てるか息子を幸せにできてるか
自信もない
ママになる覚悟は持って出産したけど
時々自信が無くなる時がある

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自信ないです。これで良いのか?ってよく考えたり振り返ったりします。
本当に限界きそうな時は私も実家まで車で1時間半ですが帰ってます。
寝起きのまま顔も洗わず実家に帰ったことあります。
旦那が帰ってきてから夜中1人でドライブしたことあります。
自信満々で育児してる人って少ないんじゃないかなって思います。
ワンオペお疲れ様です。

ママリ

一時保育やベビーシッター使って休みましょ!!!
息抜き大事です!